こっぴどくね・・・滝汗

一旦調子良くなった様に見えたシャル。
昨夜はあまり積極的に一人遊びはしなかったものの
タイミングよくクロエが寝てる時に遊び、クロエが起きてる時は
ワタシから離れなかったし、隠れ家で何度か爆睡してたので
追い掛け回される事無く過ごせたけど、夜中に何度も起こされ・・・(汗
ナデナデとか、腕枕とか、右側行ったり左側行ったり・・・( ̄д ̄)

今朝は何だかテンションが高くって、ワタシがベッドから出る前に
自分で勝手に降りて、トイレ行きたかったのもあるんだけど
一応警戒しつつも、そのまま好きな事してたので~
ワタシは一言気を付ける様に声をかけて洗面台にね・・・

その後、ものすごい音がして何事かと思ったけど、他のにゃんも起きてるから
てっきりそれがバタバタしてるかと思ってたんだけど
残念ながらシャルがゲージの中で襲われたらしく今までにない量の毛束が
ポッポポッポと散乱してて、シャルはご飯に呼ばれても出て来ず・・・

ワタシが気が付いたのはご飯を入れて出てきてシートの上に散らばる
毛束を見つけた時やった( ̄д ̄)
今回は力いっぱいやられたようで毛束の大きさが半端なくデカく
背中の毛が心なしマダラ(やられた所が解るほどえぐれてると言うか)になってる(汗

ご飯を食べるだけの状態ならまぁ、良いんだけれども
むこうで平気な顔して飯食ってるクロエに『これ誰がやったの?(=;)』
と、毛束を見せると右往左往しながら立ち去ろうとするじゃない?激怒

『あんた!叱られるの解ってるんやったらやるんじゃないわよ!!!!!!!激怒』
さすがにブチ切れて、追い掛け回してご飯片付けときました(=;)
シャルはご飯は食べきったものの、大きなため息と共に虚ろな目をして
そそくさと隠れ家に帰ろうとするじゃない?

またしてもダメやわ・・・(_;)
せっかく少し気が軽くなった所やったのに、振り出しに戻ったならまだしも
悪化したかもしれんやん・・・( ̄д ̄)
飼い主さんが猫の爪を全部抜くと言う行動に出るのも解るような気がする(滝汗

こう言う事が頻繁に起こると、その方法が一番手堅いと思うよな。
爪を抜かれる方も気の毒やけど、それ以前に
身に覚えのない気の毒が何度も何度もあれば爪を抜くと言う結果を招いても仕方ないな。と。
まぁ、抜かれる方も苦痛やろうし、その後もケアが大変だろうからアレやけども(汗

それでもちょっと考えてしまうヮ・・・
実際、出かけてても心配やし3~4時間どうしても出なきゃな時もあるから
おおよそは寝て待っててくれるんだけど、トイレ行きたい時、困るやん。
クロエにそこで襲われたら今回の様になるじゃない?(-_-)
それ以上はSにお留守番お願いするんやけども・・・