襲われるとぶり返す・・・

お出かけ予定を極限減らして夜遊びも色々考える所があって大幅に減らして
買い出しも行かず、とにかく必要最低限のお出かけを短時間で済ませて
そそくさと帰る様にしてるのですが
ほんの数分の間に襲われるときは襲われるんだよね(=;)

事故と同じ。何時もは気を付けてるのにその日に限ってそんな事が起きる・・・(=;)
S曰く、シャルも学ばないといかんで多少はしょうがないんじゃないの?
と言うけれど、何にもやってないんだで?( ̄д ̄)
最初にガン垂れた訳でも無く、肩がぶつかった訳でも無いんだよ!

我が家にやってきて、さて、と思ったらいきなり始まった襲撃事件なんだよ。
やり返せる訳でも無く、やられっ放しで今現在も・・・
要因があるんだろうか?と、考えてしまう。
ある意味単純に匂いの違いかな?とふと思う時もあるので
この際洗おうかな。とかも考える・・・

ただ、ケツの穴が心配なので自粛してたけど・・・
一旦鮮血が無くなって、これで安心と思った矢先、追いかけやっこ邪魔されたじゃん。
その後に出たウンは赤くなかったけど、ケツの穴に鮮血の雫が付いてた・・・(-_-)

そのまま収納されたのか?やけど、それ以降ケツの穴に鮮血も無く黒ずみも無く
ウンもあれ以降無いので解らないけど、とにかく覿面に鮮血が出る(滝汗
病気では無くって、やっぱり酢取れる出しかないと言う事が
しっかりと証明されたようなもんで((´;ω;`)ウッ…


コレはこの前病院に行こうと思ったけど休みだったから画像を残したもの。
どっぽり鮮血落ちるみたいで拾いたてはテリテリやった(=;)
ケツの穴とウン画像もあるけど・・・アレやろ。と思いUPは自粛したけど(苦笑

こんな思いさせてるのはちょっとね・・・
やっぱり2M位の柵何枚か買ってきて隙間のないサークルを常に置いて隔離が良いのかもな・・・(-_-)悩