小さなにゃんこの名前は巫女(みこ)ちゃん 11

今日も同伴出勤でもう・・・いっぱいいっぱいです(苦笑


巫女さんは、あれからどうしていらっしゃったかと申しますとぉ~
あれから起きだして来て21時頃までウダウダと遊んでおりまして
22時頃就寝・・・それから記憶がございませんっ(=;)
でぇ~、またしても深夜3時。

何かの気配を感じる・・・パサッ・・・とかすかな音がして・・・みゃぉ~っ。
と声がしたと同時に大きな衝撃音ど~んっ。と。その後すぐに、ボコッ・・・


シャーッ!!ヴーーーーッ!!!!
・・・あ。(・_・;にぃさん爆睡してたんだっ(=;)
可愛そうに・・・汗
その後、しーーーーーんと静まりかえり・・・
あまりにも不気味に思ってた矢先、なにやら変な音が(=;)なんだ?
・・・電気を点ける・・・

 

少しでも上の方に上りたい巫女はあろう事か棚の上に載って、

いろいろな物を落とす気はないけれど・・・
あ・・・考え中・・考え中・・・
大きくなってカーテンレールに乗ってもらうと・・・

まずいよね(苦笑

と言う事で、蚊撃退用のほうきで

パシンパシンやらせていただきました(=;)
すごい勢いで逃げ帰る巫女さん。

そりゃもう、迷い込んだ野良猫そのものの勢いで(笑

まぁ、そんなようなものですが・・・

今まで居た工場は、こんな感じで伸び伸びと色々してたのですが~
民家で同じ行動は結構つらいです(-;)

結局、にぃさんは刺激が強すぎたようで、それから寝てない様子
ワタシが起きた時、トイレが置いてある北の部屋に居ました(汗

この部屋はトイレ以外今までほとんど居る事がない部屋です・・・
ワタシが仕事に出かけるまでこの部屋で過ごすにぃさん・・・(汗
よっぽどびっくりしたのでしょうね。
 

朝、出かける前に、ごめんねぇ・・・こんな思いさせちゃって・・・
とナデナデして、一緒に出かけるから帰るまでゆっくりしててね^^
っていって出掛けました。
そりゃもう、今までに無くゴロゴロいって
横になって喜んでナデナデさせてくれましたけど~
申し訳ないですね(=;)汗


で、今日も同伴出勤したのですが~祭日とあってそりゃもう暇でしたね。
でもでもだからって、まったく暇な訳ではないので巫女と遊んでれれず
って言うよりは、いつも自由気ままなワタシに、ある種の束縛はそりゃもう・・・
ストレスの何者でもないですね(=_=;
まぁ~・・・

いい加減勘弁して欲しいって言うくらい、ちょっといっぱいいっぱいです。


当の巫女さんは相変わらずアタフタして昨日と同じ隙間に入る。
で、おやつの時間まで動きが無い・・・引きずりだすと~

えらいハイテンションで遊びまくりじゃれまくり
ご飯とお水をたくさんくらい・・・行くところは一つ・・・
昨日と同じ定刻にブツを・・・

またしても急いでお外にトイレを持ち出して始末する。
なんだか毎日こんな感じの流れになりそうです(滝汗


何をする訳でもないのに、

そんなに手がかかる訳でもないのに何か圧迫感を感じる
たぶん、この圧迫感は、巫女のエネルギーの大きさだと思います・・・

何か・・・ある意味猫のエネルギーじゃないんじゃない?
と思うほどの圧迫感と言うか、威圧感と言うか・・・

抵抗をすごく感じるんですよね。

にぃさんと居て、今までこんな事は1度も無かったんですけどね。
巫女さんはまた少し違うんでしょうね。
 

いい加減お留守番させたいものの、

にぃさんの事を思うと1ヶ月くらいは・・・(=;)
と思うのですが、ワタシが何か変になっているので微妙です。
相手は猫の姿なんでですけどねぇ・・・(・_・ゞ