小さなにゃんこの名前は巫女(みこ)ちゃん 10 

今朝、早くに連れから連絡がありました。

そうです、にゃにゃんのおっかぁから(爆
昨日は勝手に布団でグーグー寝て、朝起きるとトイレを何度か使ってあって
朝ごはんもバリバリ食べて、とってもお利口にしてるって^^
で、友人が男の子でもいいから、子猫ちゃんが欲しいって言ってるから
何とかして欲しいって事でした。
そう、前回にゃん子が始末されてしまうって聞いた時に、お願いしたんです。
ワタシのところに1匹。

もう一人の方が1匹引き取って~
あと、男の子が2匹残ってしまう・・・どなたか男の子を2匹

引き取ってくださるように何とかして欲しい・・・
バラバラでもいいから始末されないで可愛がってくださる方を探して欲しい(”#)
いい子にしてるから、飼いやすいにゃん子ちゃんばかりだから

お願いします。って。

そんな事難しいかもしれないけど、シャンプーや爪きり、
蚤退治兼、剃りなんかは苦にならないから、それくらいならできるしぃ~(”*)
だからとにかく探して欲しい(”#

ってみんなに願いしたんです。
まさかこんなに早く反応が出るなんて思いもしなかったです(^^*)

しかしながら叔母さんの所の工場に居る野良にゃん子さん。
捕まる当ては無いし、見ようにも隠れてしまうのでこれだけどどう?
な~んて事もできないので・・・と言うと、待てるから。って返事を頂きました(”;
それにも驚きです(笑 


名前まで考えてあるって言われて~(爆
どうやっても早く欲しいって言われてしまうと無理だし、何日も預かって飼うのも無理。

そんな中、待ってくださるのは本当にありがたいです^^
後1匹。どなたか男の子を欲しいって言ってくださる方が

いらっしゃれば良いのですが。取り合えず捕獲して頂くのが先かな(爆


で、今日の巫女さんですが~
早朝4時から起きて遊び始めて・・・6時頃ウトウト・・・苦笑
寝かせてたまりますか(=;)
と思いながらもそんなにかまってられないので

出勤準備をイソイソと。で、色んな所に入り込んで寝てるものだから

出かける前に探すのが大変です(汗
時間ギリギリに大慌てで同伴出勤でありました(-_-)ノ

さてさて。またしても新しい環境であります(汗
家でやっと落ち着いた巫女さんも、新しい場所では緊張してホフクゼンシン・・・爆
腰は引け引けでそりゃもう、ねずみみたいにノソノソでした。
おまけにみゃぉぉおおおおおおおっ・・・のエンドレスがまたしても再開(滝汗
仕方なく1部屋締め切りでハーネスを付けたまま放置してみると・・・
なにやら狭い隙間に入り込み・・・落ち着く(爆
午前中、仕事が忙しくってかまってられなかったので~

取り合えずトイレだけは!と言っておいて、そのままにしておきました。

昼過ぎ、どうかなぁ?(”;と覗いてみると、結構落ち着いて隙間に収まってました(笑
引きずり出してナデナデするとゴロゴロいって喜ぶもののご飯もお水も口にせずぅ~
もらってきた乾燥ウンチを入れて、用意したトイレも用を足さず・・・

(=;)う~ん・・・大丈夫か?

ちびられたら二度と・・・汗汗

おやつの時間頃になってようやく少しのお水と少しのご飯を口にして
散々出てきてしまっていたおトイレに入り


砂をザリザリし始めて・・・ブツを・・・。あ、これで安心(”*)

でも・・・激臭~(=;)
慌てて外に持ち出して始末して・・・(=;)
早くにぃさんと仲良くなって、お家で留守番してもらわないと

いろいろな事が大変です・・・滝汗
やっぱり単独行動が一番楽珍♪

そんな事をヒシヒシと感じる今日この頃でした(笑

今日はお疲れになった模様ですが~朝までゆっくり寝てくれるのでしょうか?爆
鳴かなければ別に何時に何しててもらっても一向に構わないんですけどね~

ちなみに今はグーグー寝てるんだよねぇ~(=;)汗