伊勢に行ってきました^^ 12 

ワタシは何を買ってきたのか見ていないので冷蔵庫の中から出てくる量に驚く・・・(・_・;;

これまた半端ない量をお買いになってまぁ・・・(”;

人数も半端ないからそうなんだろうケド。

ゼリーにアイスにチョコにスイーツにジュース類。

テーブル1つが一杯になりました。

先ほどの夕食の残りもあるので2つのテーブルの上は、またしても食べ物だらけ。


鹿児島で学んだのでサランラップにビニール小袋

箸にスプーンにストローは必需品。食べきれないものはサランラップ。

持ち帰れるものはビニール袋に突っ込んでまとめておく。

ワタシ達の行き帰りのおやつにしますから。


スーパーで買ってきたアイスを冷凍スペースに入れておいたのですが~

案の定ドロドロのスープになってましてぇ・・・

ヒョーッ・・・(@_@;

デザート食べたら買いに行きますか・汗

と言うことで、今度は夜のお散歩と~

アイスのリベンジです。

21時頃、4人でホテルを出る。

ホテルの前の道を歩いていくと右に側に線路が見えました。

何気なく入っていくと線路手前で金網の行き止まり。

 

その脇に電車が置いてあったんです。Kは喜んで写真を取りに行く(笑

まぁ、オタクな(”;

ヨダレが出るほど喜んでバシャバシャ。

気が済んで帰ってきたKの口は開きっぱなしである意味ヤバカッタ・・・

口を閉じるように言って、また散策です^^;


コンビには歩いて数分なのですが同じコンビにもつまんないって事になり

裏道をウロウロしながらぐるりと回ることに。

別に目的がある訳でもなくぅ~夜風に当たって皆様のお腹も少しは減るだろうし(爆

1時間くらいぶらつき、色々なものを目にする事が出来ました。

たとえば、昭和のような家並み

昔ながらの蔵。

レトロな看板の昔から何も変わってなさそうな海苔屋さん。

現代には無い落ち着いた感じの雰囲気が漂う。大通りに出ると見慣れた景色(笑


前方にコンビニがあったのでそこに入り込む。

アイスを買って、目新しいものを買い店を後にする。

さて。ホテルは何処だ?(”;

・・・少し歩くとホテルに行く際に通った道に出る。

姉:あーたぶんこっちに行けばホテルだに。

S・み:だよねぇ?見たことある景色やもんね。

歩く事数分・・・

無事ホテルの前の道にたどり着きました♪

アイスも溶ける前に部屋に戻る事が出来ました^^;


帰った早々、買ってきたものを並べて・・・

並べっぱなしにしておいたお下がりを頂く。

食べ終わるまでに時間があるのでお風呂に入る姉。

お風呂もトイレも2個あるので助かりますね。

明日の朝入ると言ってたSもついでに入る。

本当は温泉があったのですが、時間が合わなくって入り損ねたのでした(汗


ワタシは夕方入って、なんとなく皆様も入りたいだろうと思い

ワタシの方の部屋にはぬるいお湯を張り

姉の方の部屋には少し熱めのお湯を姉に頼みました。

こちらが入ったので姉の方の湯加減と量を確認しに行くと・・・

湯気が半端ない・・・(”;なんでだ?

手を入れてみると~ギャッ!なにこれぇ??

チンチンで入ったら死ぬぞレベル(=;)オイ。


み:ちょっとあんた!熱湯張ってどうすんだって!激怒

あんなもん入れたもんじゃないで?湯加減くらいちゃんとしろよまったく(=;)怒

と、抜いてまた張りなおす。姉は、あらそう~?笑 

で、おしまい。まったく・汗

少し残して水を足したけど丁度良い温度にならず結局ほとんどを落とす事に・・・(=;)

お風呂1つでもいろいろな事があるのです(苦笑

で、熱いお風呂に皆様が入り終わり、まだ1人ゆっくり入ってたのですが

別に構わんって言うのでKが一緒に入ったのでした^^

1時間ほど出てこなかったなぁ(笑

その残り湯に姉?笑


ぬるい方にS?笑

アイスなどはお下がり、皆で頂く。

ワタシはアイス等の冷たいものは受け付けないので参加しませんでしたが~

見てて胸焼けを起すほど3人は食べる(”;


それを見ながら下がり酒を頂く(爆

ツマミ無しでも飲めるわ・・・

でも胸焼けしてあんまり進まんなぁ(=;)ブツブツ

その後ゼリーもお下がる。大きいサイズで何個あるんだろう?

ババロアやフルーツなど色々あったのですが見る見るカップだけになっていく・・・

う・・・ぅっ・・・胸焼けするわ(=;)その食欲すげー

ガツガツ食べる3人に、言葉を失う・・・


酒を飲んで心を落ち着ける(爆

大食いの横で見てるような感覚で自分が食べ過ぎたみたいに段々気持ち悪くなってくる・・・

面白い事に酒を浴びてる人を見てもまったく胸焼けしないんですけどね(爆

猛威を振るいテーブル1つ空く(笑


そこで、もう遅いからこのままにして寝る事に。

それぞれに歯磨きをして・・・電気の調節をする。

寝る時、またしても悲劇が襲う・・・

Sはすっかり忘れて枕をバシバシ叩いてドスッ!

と、頭を・・・

み:あ・・・・S!猿田のおっちゃんは~~~~~???汗

S:あ・・・ペッチャンコ・・・(苦笑

み:かわいそうにぃ~まぁ、今度逝く所ないからあれだけども・・・(苦笑


S:まぁ、いいんだって。 ←何が良いんだか謎だけど。

ペッチャンコのまま猿田のおっちゃんはSと寝るのでした!爆