上よりも前やしな・・・笑

その時、自分を突き詰めてみて目の前に何かが見えたような気がした。
自分が望んでるモノが形になったようなモノ?絵?があったような気がしたけど
一瞬写真を見せられた様なビジョンだったからうっすらとしか捉えられなかったけど
でも、きっとワタシがどうしたいかってのが、実際にやってる所が見えたんだと思う。

先月まで超迷子でウロウロだったし、揺さぶられっ放しだったから
今のこの時期は停滞と言うか、次の流れが来る前の汐止まりだと認識してる。
引くのか満ちるのか知らんけども( ̄д ̄)
どちらにせよ、流れが出てくるのはもう少しかかると思われる・・・

今、目の前にはシャル警備員の仕事がある(笑
停滞時期に入るから警備も出来るよね。
って感じで上手く組み込まれていると言えばそうなんやけど(‘ω’)

そうやって、自然の流れに乗って行く事が一番スムーズなのかも知れないな。
元々大きく出ようだなんて思って考えてないんやし。
そういう道も用意されてますよって今回の話やったと思うけどって
言いきれる程、お印がそこら中にちりばめられてるご連絡やったしな。
アレは見事やった。あんな分かり易いお印の集合体は見た事無かった(爆

今、自分で何とかしようと思ってガタガタしたって無駄だって事も解ってる。
じっとしていられない気持ちもあるけど、抗ったってどうせ、どうしようもない(汗
そんな時は諦めて、体力温存が一番賢いと思う。けどイラつく(苦笑

コレが感情ってもんよね。
どうしようもなく沸き起こり、どうしようもなく煮えてしまう。
だけど、それに乗っ取られる事が無ければ、別に・・・

そのうちほっとけば冷めてく。その煮えた熱いエネルギーをどう使うのか?
無駄に大暴れして消耗するのか、冷まして再度貯蔵しておくのか?
その選択も自由。ワタシは・・・もう、好きな事してるわ!( ̄д ̄)

待つのも疲れるし、暴れるのもやり飽きた!
以前まではメチャメチャ抗って大暴れしたりしたけども
絶対的な流れには適わなかったし、なる様にしかならない。で、クタクタな(汗
それに、流れが出た時に正気で居られる保証が無い事にも気付いたし( ˘ω˘ )

なので、動き出したのに気付くのが遅い。
そう言う事に、もう少し早く気付いてればこんなにヒネなかったかもだけど”(-“”-)”
過去が云々よりも、今回どうするかやからな。

そういう意味では、ちょっとテンション下がったままやけども
夢中になれる事が無くっても、普通に日々する事があるってのも幸せかな?とか(笑
日々、普通に自分が『する事』や『やろうとする事』があるのは良い事かな?とか
毎日色んな事してみて過ごすのも普通に楽しいしな。とか。

大きな楽しみを望むよりも、日常の中に小さな楽しいを見つけて過ごすのも良いな、と。
そんなペースで日常の充実を地味に観てっても良いかな?
そんな風に今は思うのでそれに従ってみようと思ってます。
今までそんな事別に考えもしなかった訳やから何かあるかもね(笑

日常の中にこそ、色々な学びも気づきもあるんだし
大きな夢もそりゃぁ、良いと思うけど大きな夢ばかり見てて
足元空っぽって・・・ワタシには無理やしな。なんてな。

ワタシ自身、まだまだ勉強不足やから日常の見直しも気づきも必要なんだと思うし。
普通の中にある物こそが観るべきものなのかも?だしな( ̄д ̄)
今まで忙しかった分、ゆっくりした時間を過ごす努力?も必要かもやし。
今までワタシが無駄だと思ってた時間の中に、ワタシが知らない『何か』があるかもやしな。

何が学びになるかも解んないもんね。
それもまた楽しもうと思う(*’ω’*)