掃除でもして待つわ・・・(-_-)

昨日、待てばいいのか・・・( ̄д ̄)
とか、ココでブツクサ文句垂れ流してたら~
何の気なしにうろついてた先で、お知らせが届きました。
と言うか、そればっかり言われる感じ?(;’∀’)

このまま落ち着いて待てばいい。
それでも進んでるから気にする必要はない。
不要な物を始末してさっぱりする事もイイ。

そんな感じが3連チャン!苦笑
ってか、それが来てから他の所うろついても
この類のお知らせだったと言う感じで(”;)
・・・解ったわ(*_*;
もう。解ったから(@_@)汗汗汗

うろつくのを止めて、放置してあったラベンダー・アルバインの製油を
テッシュに少し垂らし、枕元では臭過ぎてどうにかなりそうだったので
もう少し先に投げ捨てて・・・(-_-)寝る事にしました(笑

毎度忙しい夢だったけど、今日はゆっくりすると決めて起きる・・・
( ゚д゚)ハッ!と思い出して~
家の中を袋持ってうろつき回ってゴミに出せるもんは無いか?
って、そこら中でやってみた!爆

何とかゴミ袋1つ完成させて、少し物足りない気もするけど終了する(‘ω’)
物があまりないけども、溜まってくるってのはあるよね。
それなりに処分して、整頓して・・・
少しでもこじんまりさせて行こうかな。

机周りは、書類の整頓もしとこうかな?とかね。
今までなかなか手を付けられなかったか紙類。
やるか・・・ってな(爆

家でゆっくりしつつ、掃除も兼ねて、紙引っ張り出して・・・
ゆっくりできるかどうかは謎やけども
やる気になった時にやるのが一番捗る。

待てと言うんだから・・・やる事無いって事やでな( ̄д ̄)
自分の身体の見直しも・・・とかね。
何かの前は必ず掃除が入る。今回もそんな感じやな。

また気晴らしに色んな所穿って、ゴミ出ししようと思う(‘ω’)爆
ふと思う。ゴミ出し楽しいな!(;’∀’)
なんか・・・え?って感じ(汗