しょうも無いもん飛ばしてきやがって”(-“”-)”

しょうもない話を聞いて、何だかホントに馬鹿らしくなってきてしまったと言う感じ?
おばぁも、もう限界で左半身が全体的に不具合を出してる程。
で、ご馳走でもある赤のストーンを昨夜届けてきました。

前日は朝起きたら左手が痺れてて、ホントに大丈夫かと思った程やったらしい。
まぁ、そんな愚痴なんて聞きなれてるから一度家に帰るからその時持ってくるわ。
って言ってたのを忘れてしまって、その後バタバタしてて届けて無くって(苦笑

昨日の電話では『数日後、出かけついでに届けるわ!』
と言う感じで言ってたのですが、黒糖パンを焼いて切り分けたので
仕方ない。これと共に届けるか・・・と、諦めて夜遅めに届けに出て~

その前後から顔が痒くって、愛車に乗り込んだ時、痒いのが左の眼と鼻の間。
人差し指の爪と同じくらいの蕁麻疹が蚊に刺されたようにぷっくりと出来てる(=;)
恐ろしい程の痒さで、始終掻き毟りたくなるような衝動が・・・滝汗

こんな所に出来るなんて・・・さっき何食べたっけ???
ってやりつつ、届けてUターンして帰宅。
10分程度すると痒かった所がス~ッとして痒みが終わった・・・?汗


5分後、おばぁから受け取った連絡が入る・・・( ̄д ̄)オイ!てめぇか!
この蕁麻疹の原因はお前か!!!ふざけんなよ!!!激怒
全くもってふざけてやがる(=;)変なもん飛ばしてきやがって!!!激怒

連打でメール送ろうかと思ったけども、疲れるので止めた(=;)ウンザリ(汗
それから風呂に入り、鏡を見ると多少ぷっくりした痕がある程度で
触っても何も?って感じ。ス~ッとしたのは飛んできてた感情が抜けたから。

届けた数分後に敷地にエネルギーをキャッチして、
ス~ッとした時にはすごい勢いでチューチューしてたと言う訳よ。
そんでもって、チューチュー落ち着いた頃、メールを見つけ返信してきて
物理的に捕獲完了!って奴や。分かり易いタイムラグやなぁ(ー;)

それに、何時もならこの時間帯にメールすると返信は早朝なんだよ。
携帯放置だから。こういう時だけちゃんと見れるのな(苦笑
ホント、単純や。分かり易いけど、こういうやり方はイラッとするわ(怒

今朝顔洗って鏡見たら、他にも数か所色々なってて・・・( ̄д ̄)
くそばばぁめ!やりやがったな(激怒
何度も石持って行こうか?と聞いたときは決まって
『まだ良い』って裏声った声で言ってた癖に切羽詰まり過ぎて今度はコレだよ。

だから前もって何度も聞いてるやろうが!!!!”(-“”-)”
本人にも昨日言ったけども、そうなる前に使えって!いつも言うだろうが!
全く学ばないと言うか、ある意味変態で、そのギリギリが好きだとか?(=_=)

顔が滲みになるだろうが!!ふざけんなよ!
全くホントにいい加減にして欲しいわ(=;)