苦労は何時しておく事にする?(´・ω・`)

ついでにこんな事も・・・(=;)
おじぃが血圧を測って、低いでいかん!!!!とか言いつつバタバタし出す。
低いって言うなら静かに座ってたら?とシラっとして言ったおばぁ。
それでもビビリなおじぃはバタバタして、結局病院に行くと言い張って
病院に出かけたらしい・・・アホめ!

元々低いんだから、食事で整ってめでたく正常値になっただけの事やんあなぁ?
と、おばぁでも解る事が、おじぃには全くわからんって・・・なぁ(汗
今までと違う!大変だ!おかしくなってまった!先生に行って治してもらわな!
ってな所やろ。そんな風にロボットじゃあるまいし治るか!(呆

洗脳しっかり完了してる可哀想な奴やな。
以前の血圧見ろよ!と言いたい。何でそんなに無能なんやろ?(=_=)
病院の先生も、だから付き添いをって、本人では申し訳ないが不安で・・・
って言ってくる。その要因がコレだわな、チンプンカンプン。

ちゃんとした話(普通の話か・汗)が全くと言っていい程通じない・・・
お元気ですか?今日も天気ですね。程度の会話ならOKだけど後はダメって事や(滝汗

今までこれでよく生きてこれたよな・・・ある意味とっても感心する。
これでも生きて来れたと言う事は・・・ワタシは今までいったい・・・( ̄д ̄)
と、色んな意味で考えさせられてしまう”(-“”-)”

こんなお花畑ばかりで今まで来れたって事は
コイツら相当幸せに今までやってきたんやな( ̄д ̄)
ワタシとは雲泥の差って訳や。平和ボケめ。
でも、ある意味人生の終盤戦でこう言うのは・・・ワタシは嫌だな。

若いうちなら色々あっても良いけど~
年取って色々融通利かんくなってからのトラブルは・・・ゴメンやな。
段々空気のようになって、消えていきたいな。

人間どこかでトラブルはずなんだよ。
だって、それが学びや気づきに繋がるんだから。
何処かって言うのは人それぞれやし、気づきの種類も学びの種類も色々やと思う。
でも、全般に言える事は若いうちの方が数段楽だと言う事。

まぁ、色々知った上での学びや気づきは後半戦に持ち越すけども
その大まかなベースは若いうちにコテンパンになっても得といた方が
後半戦にコテンパンになってしまうよりはマシ。
年齢上がってくるにつれて、効くからなぁ~・・・色々と(滝汗

それが、若いうちの苦労は買ってでもしろ!
って言われる意味だとワタシは思ってる。ワタシも同感だで!
今同じ目にあったら・・・全て投げ捨ててやる( ;∀;)

絶対外に出ない!すべてが敵だと認識するに決まってる(苦笑
そう思って、そう思ったまま死んでいくと思う。
それは違うって言う、気づきを得るだけの気力と体力と持ち時間は残ってない。
諦める時期だでな。

それもこれも、後からしか言えん事だけど・・・
でも、もっと若かったら・・・って死ぬ前に言うよりはマシじゃね?(‘ω’)
若いうちに傷だらけになったって、古傷として痕が残る。
それが今度、気づきの種になっていくだろうし
経験と言う肥やしになっているはずなんだよね。

年取ってから心身共に生傷は致命傷。
どちらも心を抉るけど、癒えるチャンスと時間は若い時なら多くある。
傷するなら・・・どっちが良いか?早いうちに選んだ方が良い。

より険しい方。難しい方。無謀では無くて、努力を一杯しないと・・・な方。
楽な方は年取ってからに取っといてあげないと自分の為に(爆
年取って険しい道しか残ってないとマジ厳しいからなぁ(苦笑