食べるもんばっか・・・(;’∀’)

キノコの混ぜご飯と、赤飯モドキ(爆

以前、銀杏を入れたら美味しかったのであれから銀杏は定番に(笑
でも・・・油揚げ入れ忘れてやんの(=;)

赤飯モドキはイイ感じに小豆が煮えあがったので
何回か分の赤飯モドキを炊く様に冷凍小分けして、残りはぜんざいに。
小豆と煮汁と塩だけで、最後にたっぷりの黒ゴマをフリフリ。
お下がりになったらSにおすそ分けして(‘ω’)

後は何もしなくても食っていける・・・。
それ位食うもんがある(;’∀’)
後は寝るだけや~(*’ω’*)
もうこれだけあれば、何も作れんやろ。逆に(((爆)))

昨日はご飯で何か作って・・・って皆様のリクエストやったんでね^^;