シャルは明け透け?(´・ω・`)

何時も通り腕枕でシャルと一緒に寝てると
深夜、クロエがシャルを襲いに来てシャルが飛び上がり、
ウォーッ!!!シャーッ!!!と言う唸り声で飛び起きた(汗

黒い塊がスッと音も無く消えたので、寝ぼけてたかとも思ったけど
間違いなくクロエで、ワタシが起きた事で腰引け引けで
反対側に去っていくのが見えました(=;)
お前さん何時だと思っとんねん!!!夜中やぞ!!アホタレ!!!激怒
2時前。いい加減にしてくれ(=;)

昨日は25時前位に寝て、眠くて仕方が無かったので何時もより早く寝たのに
深夜に起こされて、それからなんか目が覚めてしまって5時頃まで起きてて
少しウトウトしたけど逆に疲れて腰にきて・・・変に眠い状態で起き出す(汗
夜くらい寝かせろよ!!激怒
こうなったら、シャルの方側に柵でも立てようと思う(=;)


大きなゲージ生活をし始めて、クロエに襲われなくなったシャル。
ケツの穴があれほど真っ赤な事は無くなってきて、ほんのたま~に
赤く色ついてる事がある程度になっては来ましたが、完治では無い感じ。
まぁ、毎回使う所やからそう簡単にはいかんかもやけど、
心配するほどでは無くなったかな(*’ω’*)

面白い事にシャルはクロエを見かけると怒るけど、それでも興味は大いにある。
何となく目隠しの隙間から見える影を
グリグリ顔を隙間にねじ込んでまで覗いてくるシャルさん。
そこに居るのはクロエなんだけど(笑
ワタシとクロエは柵の外からシャルがどうするのか並んで見てたんだけど・・・

シャルはクロエだと解った瞬間固まり・・・バッ!!とドン引きで姿を消した!大爆笑
クロエも一体何が起こったのか?やったみたいで固まってた(笑
どうやったらあんな風に後ろに一気に下がれるんやろう?爆
そう思う程、一気に後ろに引いたので腹抱えて笑った!

まるで漫画の一コマだったような出来事に、アレから何度も思い出しては爆笑してる。
猫じゃないよな。アレはまさしく人間やった。
垣間見える姿が猫じゃなく、ツンデレの女の子なんだよね。
他のにゃんには無いんだけど『にぃ』さんとシャルは観えちゃうんだよね(苦笑

『にぃ』さんが旅立ってから、巫女の顔がシワクチャのおばぁちゃんに観える事もあるけど
後は全く見えんもんな・・・この違いは何なんやろう?(´・ω・`)
シャルは嬉しいと、両手も両足も開いて全身でスキップする様に走る様な天真爛漫。
こんな猫・・・見た事無いわ。初めて見た時、爆笑したし!
それ位、嬉しい時と寂しいとか、悲しいとかの表情を顔だけじゃなく全体で表現してくる。
要するに・・・何もかもあけっぴろげで隠してないと言う事か?(‘ω’)謎