こんなに騒がしかったっけ?( ̄д ̄)

大きなゲージ生活し始めて、Sが出入りの際に乱入して・・・ってのが1~2回あったけど
後は全く、柵越しにウーッとかやってるけど、ねっとり眺めてるけども
今の所クロエは柵を登ろうとしていない。

ちゃぷらんは意味不明な突進を数回するけど、
手足が短く筋肉もあまりなさそうなので登るまではいかなそう(笑
コイツはたまに部屋に居る事を認識されず見落とす(=;)

隙を見て襲われるけど、クロエの様に毛を毟り取られる事は無い様で
シャルの認識も、クロエより警戒が薄いみたい。
猛進して逃げるけども、さほどって感じですぐ出て来るし。

巫女は餌鉢以外は無害なので問題にしてないけど・・・
軽く止めてあるときは突破しようとしつこく何度も試みるので
突破された時のクロエの乱入が問題かな?と。
出たい!入りたい!と、うるさい。そうじゃなくても何時もうるさいんだけど(苦笑

ただ・・・ワタシが隣の部屋に居るとシャルがよじ登って出てきてしまうのが問題。
ワタシが見える所に居ないとそんな事はしないんだけど3度ほどやってる。
それをして一度クロエにガツンとやられればもうしないとは思うけど
出てしまったら・・・逆に逃げ場が無いからそれはそれで困る(=;)


何も考えずに、よじ登り、ママーッ!って足元に来てしまうので
可愛いんだけど・・・無防備過ぎて心配してます(滝汗
目隠し、1つ取り外しておく方が出たらクロエが居ますよ!って感じで良いかもなぁ。とか(笑

今朝は何だか知らんけどクロエがなおんなおんとうるさくって、
何度も鳴くもんだから、怒ったんだけど全く聞かずぅ~
それに合わせる様に、シャルが合唱を始める(=;)

今までシャルがそんなにしつこく鳴き叫ぶことは無かったんだけど
鳴いても良いと思ったのか?やけど、調子に乗ってギャンギャンやってた(汗
2匹共しっかり〆といたけど(=;)怒

一体今日は深夜から何なんだろうか?と思うような事がね・・・
巫女ばばぁは、またしても懲りずにお供えのゲージに何度もトライして
着地音だけが何度も聞こえてたんだけどね・・・

静かに過ごそうよ。全く・・・汗
2匹が〆られた事で、今現在はとっても静かになりました(笑
巫女ばばぁは深夜の運動でこの時間は寝る。
この所、そういうサイクルなんだな・・・と納得しました。
良い運動ではあるけども、手落ちがあると大惨事やな・・・と(滝汗

今までこんなに大変じゃなかった気がするんだけどな(”;)
色々重なってるからこんななのかも知れんけど。
にゃん達が空気の様に静かで、探さないと・・・って感じだったのに
今は出張ってきて色々やらかす時期か?謎