何時まで腐ってんやろうなぁ?( ̄д ̄)

こんなものがありました。
今回もダメだな・・・。と確定するような内容だった(=;)
この人理解力全く無いのか、耳が聞こえないのかのどちらかやな。

読み上げ取るだけやで対して労力は要らんから結局誰でも一緒やけど。
顔が変わるだけでさ。政府は今の方針を変えるつもりはないらしい・・・
まともな事を聞いてるだけなんやけどね、残念なおっさんがまた一人名を馳せとるわ。

岡山県議会インターネット中継録画中継再生
http://www.okayama-pref.stream.jfit.co.jp/?tpl=play_vod&inquiry_id=1219

ちゃんと調べてる人は調べてるんやなぁ。
と質問を聞いてて思ったんやけど、その後が酷い・・・
これじゃぁ、お話にならないわな。残念やけど・・・

こんなのらりくらりに莫大な税金使ってると思うと、ホント勿体ない。
質問のこの人の時間も勿体なかったなぁ。
まともな話をしてるのに、まじめに何とかしようとしてるのに
全て見当違いの回答って、バカにしてると思うわ

他の国はすでに終わらせてるのに、日本は未だにゴリ押しやもんな。
報道規制強いてなきゃ出来んわな。
明らかにおかしいのが他国の状況を観れば一目瞭然やもん。

政府の対応もおかしい事が解ってしまうからSNSの取り締まりもせなかんわな。
やましくなきゃそんな事起こりはしないけどな。普通。

ちょんまげさん達も当て馬にされて大変よね。
そうすれば皆そっちに気を取られて他の事は気にもせんから。
いつも同じ手を使って色々煽ってるけど、時間の問題やな。
そのうち表面化するんだから( ̄д ̄)