また作り過ぎて・・・(=;)

今日は朝からこんなものを用意してみました(笑
皆様大好きお茶セット。(見えんけども泡立てソイラテ・爆)
さすがに朝からこれだけ食えないので飲むだけなのですが^^ゞ


昨夜は、黒糖パンを始末すべくカジキのムニエルと
キャベツと人参のスライスを巻き巻きしてサンドを作り・・・
何を思ったのか知らんけども、ワタシは倍量作ったらしく食べきれん(=;)

5㎜程の黒糖パンに切り落としカジキだからさほどの量なんだけど
1巻を半分に切って2粒になるので、毎度4粒出来るのを3粒食して
Sがお茶のお供に貰ってくれるので、うまく回ってたのよね。

今回は巻き始めてからあれれ?と我に返り(=;)
途中で放置する事も出来ず作ってみると、見事に8粒も出来上がる( ̄д ̄)
まさに憑りつかれるように作った訳で←我が家ではよくある話・爆

Sに『如何か?』とお尋ねするも、今食べたばかりだから今回は・・・
と、遠慮されてしまい、仕方なく何とか食えるだけ腹に押し込んだものの
さすがに倍+2粒は食い切れる訳も無くぅ~\(◎o◎)/バタッ!

食いきれず残って未だに野菜室にある2粒をご紹介しました(爆

6粒頑張ったけども・・・
腹はカンカンで、飲み物も入らん位になって・・・
これ以上何か入れたら噴水になる位やった(汗汗汗

今朝、まだ何も食えんわさ(滝汗
せっかく入れたソイラテをチビチビやって、チト胸焼けかも・・・と(汗
今朝、お茶セット見ただけでダメやったもん(_;)
ちょっと休憩。昨夜、2食分食ったんやから無理や(◞‸◟)
心(気持ちか?)も身体(胃袋か?)もちょっと無理(汗

あ、この黒糖パンもう丸4日になる(もちろん途中から冷蔵庫入れたけど)
冷蔵庫から出して軽くトーストして、焼き色も無い位の温め程度
で、サンドしたんやけどさっき野菜室から出したんやけど
普通のサンドと変わらん柔らかさやった(‘ω’)

もうトーストしかダメかと思ってたけど、案外持久力あんのな~笑
ノーマルの米粉パンより黒糖10gほど多めなのでしっとりなのか?
それともアレ入れてるからか?(´・ω・`)謎

コレなら少しおすそ分け出来れば何とか始末出来そうだから
またチョコチョコ焼いても良いかな?とは思うけど
少し休憩するわ。米と一緒に少しの間、見たくないかも知れん・・・(ー;)

少々、大人しくしてようと思う(;’∀’)