軟禁か引きずり回しか・・・汗

今日は早朝から巫女さんにシャルのゲージの中で吐かれたので
掃除からスタートしました(=;)
もうそろそろゲージを畳んで、トイレとご飯の場所だけ決めて・・・
と思ってた矢先、今朝のゲロ吐き。早くやれと言わんばかりの状況(汗

それに、シャルのトイレで近いからだと思うけど、
ちゃぷらんがジャー・・・とかやってたので、
大きなトイレの方で用を足せと言って何度か追い払い
一昨日は巫女が当たり前の様にジャーとやってたらしい・・・(-;)

北の部屋に大きなトイレが3匹の為に2つも場所を取って用意してあるのに
小さなトイレでデカい奴らがジャージャーする事無かろうに(滝汗
いずれこのトイレも畳もうと思ってたけど、今の様な別居生活ではまだまだ先。
今から変な癖がついてしまったら、何処もかしこもウン臭漂う事になってしまう”(-“”-)”

それだけはチョット勘弁なので、出入口を狭くしてデカいのが入りにくくしてみた。
まぁ、気休めだけどここで強烈なウンをされたらたまったもんじゃない( ̄д ̄)
放置してくと段々と勝手な事をし出すので、油断も隙もありゃしない・・・

毎度毎度、今度はコレかよ!と言う様に色々勃発しまくりで
もう少し、ゆっくり出来ると思ってたけど家に居ても暇無いやん(=;)
最近特に何だかんだで引っ張り出される気がするし(_;)

また始まったんやろうか、毎度の流れが(”;)
家に居られないアレ(滝汗
今日こそは家に居るんだ!これをやろう!
と思った矢先、何だかんだで出かける羽目になる。

どの方に名前を見てもらっても毎度言われる事。
どんな立派な家を立てたって、買ったって、何したってうちには居られんね。
って、ワタシは何も聞いてないのに言われる(=;)

おばぁは毎度長寿老衰。って聞いてないのに言われてやんの!爆
ご愁傷様!お先にねぇ!爆
って、ワタシはその話を聞くと必ず言ってやる(((爆)))
同じやわな。向こうからすればワタシの家に居られないのと(苦笑

生まれ持ったものは代えられないと思うけども
その中で自分の好きなように動くわさ。
縛られず、自由気ままの勝手都合で好き勝手する(‘ω’)
そうじゃなきゃ、楽しくないやんなぁ!

今はにゃんの事があるから家に居られるのか?
それとも我が家のメンテの為か?
それとも自分の見直しの為の時間か?
何かある時しか家に居られんで、その何かをクリアしないと
今度はある意味軟禁状態で窒息しそうになる感じ?(;’∀’)

それが多少しか感じないと言う事は・・・
まだ何か、家の中でする事があるって事だと思ってます(汗
う~ん。それやるまで閉じ込められるのも嫌やしな・・・
かと言って、引っ張りまわされるのも癪に障る・・・(=;)

しかし・・・ワタシに他の選択は無いんやろうか?( ̄д ̄)謎
ぐずってても仕方ないので・・・取り合えず、何かやろうと思う(滝汗