八つ当たり的な悲劇だわ・・・(◞‸◟)

一昨日の夜から頭痛が酷くって~
昨日の朝起きた時にはもうガンガンして起きる気力も失せるほど(=;)
整体の先生が今回はかなり酷かったから、その反動でチョットえらいからね。
って言ってたのがコレかとも思ったけども・・・

まぁ、整えてもらってちょっと投げに行って、筋肉痛も手伝って
また詰まった感じになったかもやし・・・とかとかとか。
色々考えては見たものの、昼頃にはどうしようもなく頭の中で鐘が鳴る( ̄д ̄)

今までに無い最強の頭痛。目の周りもおでこもかなり痛む・・・
なんかおかしくね?(´・ω・`)
なんか・・・変だと思う。理由は無いけど、何か外的影響かもしれんと思い
今出来る事を色々やってみた。

石入れをして来年のプランを立てたばかりのお化け屋敷が濃厚に怪しいので
来年使うのにもかかわらずぅ、手元にある石で用意し始める。
すると・・・痛みがまばらになる時がある(=;)オイ!アイツかよ(怒
そこの土地の地の神様。通称父ちゃん。

父ちゃん色々負担が激しくってお冠なのよね。
樹を切られたのは2本目だから、そのメンテも兼ねてるから休憩が無い。
だから入れてくれるなら確実な実感と言うか何と言うか
今すぐ目の前に分かるようにしろ!的な感じ(-;)
新しい石を入れたばっかやろうに(;’∀’)オイ!どんなけやねん(滝汗

まぁ、地の神様だってえらいのも嫌やし、疲れるのも嫌やわな(~_~)
でも、ワタシに当たるのは見当違いやろうが(滝汗
まぁ、住んでるのが住んでるのだけに余計な災いがあるのも解るけども。
この父ちゃんが昔、おじぃが庭に穴掘った時に激怒して祟った神様(苦笑
そう、カーッと来るんだよ。カーッと(汗

で、今度は大切な樹を1本切られて怒ってて~
またこの前、杉の樹をありえん位伐採したからもう激怒やわな。三度目。
で、伐採した切り口と同じところに3つ癌が出来て
一番大きな切り口の所の癌が一番大きくて痛みが酷くガタガタ言ってる状態。

おじぃは先日もご紹介した通り、自分は何も悪くない態度のまま(-.-)
そりゃねぇ・・・解るよ気持ちは。うんうん・・・
解るけど、ワタシに当たらんくっても良くね?(=_=)

おおよそ用意すると、右側の痛みがかなり軽減されて
今度は左側で金がガンガン鳴り出す・・・オイ!今度は誰だよ!!!”(-“”-)”
ふざけんなよ!