おばぁの中身は質が悪い・・・(=;)

左側でガタガタ言い出すのは・・・おばぁか(=;)
余計腹立つわ”(-“”-)”
今度は何だって言うんだ!文句あるなら電話なりメールなりよこしやがれ(激怒
どうせ中身がガタガタ言ってるんやろう(怒

しかも要件と言えば、決まって『石が欲しい!』それだけ!(=;)
ふざけんなよ!
何だかんだ言って持ってくと袋急いで破ってとっとと首にかける癖に
持って行こうか?と言うとそんな高価な物は使えんとこきやがる。
面倒だ!!!”(-“”-)”

で、これ見よがしにおじぃとの攻防で負傷した数々の症状を並べ立てて
もうやりたくないと愚図る(=;)
まぁ、それも解る。あんな可愛げないおじぃの世話なんてしたくないわな、誰も。
老害でしかないんだから。あれだけガタガタ言われても
毎日面倒な食事の用意もするんだから大したもんだと思う。

けど、だからって、ワタシにガタガタ言うのは見当違いやろ?
ワタシは関係なくない?石が欲しいと言われても
ワタシがか頑なに『やらんっ!』って言ってるならともかく
持ってくって言ってるんだからこの状態は明らかにおかしいやろ( ̄д ̄)

ミュランが1年半ほどお世話になったからお礼参りとして
おばぁに石を5つプレしようと思って用意しといたのに
あと2つ足りないとこきやがる(=;)
知るか!自分で買い足せ!!激怒

おまけに父ちゃんと同様、来年の分も用意しろとこきやがる(激怒
父ちゃんなら分かる。お前何様だ!!”(-“”-)”
この頭痛は何だ!!ふざけんなよ!!!(--〆)

でも、中身だから横暴で絶対引かん(怒
仕方なく、数分の石を引っ張り出して用意し始める。
すると・・・やってる間は頭痛なんか嘘の様に何も痛くない(=;)オイ!
ふざけやがって!!!!・・・ブツクサ・・・激怒

手を止めて、違う事をしてると程無く頭痛が戻ってくる感じ?
マジでブチ切れそうなんやけど(=;)( ̄д ̄)
実家行ってフライパンでバシバシしてやりたい程腹立つ!

以前の仕事で両親指の付け根を痛めてから何かするとジンジンして
それからずっと痛みが無くなる事は無く、最近特に物を持ったりすると痛む。
両母指手根中手関節症って言うらしい。使い過ぎによる物らしくて
かと言って、捻ったりつまんだりする動作は日常着替えでもある事だから
使わない日なんてないじゃんね。

装具も買ったけど、あれ着けてると段々違う所に痛みが出てきて
そのうち着けていられなくなる(汗
先生曰く、長期固定すると逃げる所が無いから違う所が痛むから
お勧めできないって。何もしてなくてもジンジンする時以外は無理っぽい。

テープで固定しても、そのテープですら痛くなってきてしまうので
もう諦めて、極力負担をかけない様にいっぺんに作業をしない様に
いろいろ工夫して、少しでも軽減しようと思ってるのに
こいつら自分の事だけ考えてガタガタ言ってきやがる”(-“”-)”

あまりの痛さにファイテンショップでシールやら粒やら
クリームやらを束買いしたっての(=;)
何万だと思ってるんや!払ってくれ!!激怒

結局、仕上げて袋に入れるまでへばりつきで居やがって、
出来上がった途端・・・す~っと、帰りやがった!!\(◎o◎)/!激怒
何なんだ!!!!