明らかに巻き込み事故やろそれは!!(=;)

父ちゃんもおばぁの中身も帰ったら、すっかり鐘が収まり・・・
マジでムカムカはするけども、メールで抗議する元気も無くクタクタで(=;)
風呂に入ると、全く何時もの状態で、何処も痛くないやん。

まぁ、首肩は自分持ちやろうけど、頭痛持ちじゃないんだから
頭痛なんてありえんのやわ。
途中熱っぽかったりもして、知恵熱かとも思ったけども
全部災いやったとは・・・恐れ入ったわ”(-“”-)”まったく・・・

まぁ、風呂あがって少しすると、また頭痛が戻ってきて
今度は何事かと思ったら、手元に石が無い事に気が付いたんやろうなぁ、おばぁ。
今度は早く届けろって事やわな(激怒
まったく自分勝手な話やなぁ(=;)

頭を振るとまだ頭痛があるし、芯がボーッとしてるから出かけたくないんやけど(汗
運転も危ないやんなぁ。左右見るのも首肩パンパンで痛いし、頭痛もくるし。
そんならこの症状何とかしろよ!と言ってやりたい。

前日、12時頃にシャルと布団に入ったものの何故だか寝付けず
25時半頃時計を見て、それから記憶が無い・・・
早朝4時半頃おかしな音で目が覚めて、見に行くと~
巫女がまたトロイ事をしてて・・・掃除して布団に戻ったものの・・・

それから寝られずに、6時半には頭も首肩も背中も腰も全部痛いので起きて
それっきり、こんな状態の1日を過ごして・・・
昨夜、やっと24時半頃布団に入って、1時間ほどうつらうつらして、
目が覚めたのは今朝の8時・・・( ゚д゚)ハッ!寝れたわ・・・汗
良い目覚めとかじゃなく、もう、やっと寝たんや・・・って感じで疲れ果ててる(_;)

前日よりはかなりマシやけど、相変わらず頭の芯は痺れたまま
左に頭痛がへばりついてる。
朝の用意を済ませ、石を持っておばぁの所に言ってきました。
もうこれ以上は勘弁ならんで(=;)

それに、文句言わんと収まらんでね(怒
まだ口があるんやで、メールも電話も繫がるんやで、中身だけで来るな!!激怒
と、散々言っておきました”(-“”-)”
で、皆様に言っとく。あいつの中身を家に入れなさんなよ(=;)と(汗
アイツらこそ、要注意やろ!って(汗汗汗

人間の中身だけって、ホントアカンで。容赦ないでホント困る。
くるなら身体持って来いや!部屋には入れたらんけども(怒
父ちゃんの話は理解できる。状況も把握してる。

でも、おばぁは自分で勝手にやってて、切羽詰まったからって
八つ当たり的にガタガタ言ってるだけだから自己責任やろ?
ワタシが尻拭く筋合いが全く無いやん。巻き込み事故やわ(=;)

マジで勘弁して欲しい・・・
あまりの頭痛で少し昼寝しようと思ってもなかなか寝付けんかったし
少し寝たと思ったら、起きたら、動いたら激痛やもんな。
アレは理不尽やで。

自分の覚えが無い痛みは味わう必要ないやろ!
自分で勝手に痛くなってれば良いのに、ワタシに振ってくる事こそありえんやろ。
中身出て来んように、何か考えようかなぁ(=;)
マジで思うわ(滝汗