必要なタイミングでやる事になってる感じ?(;’∀’)

昨夜、やっと八つ当たり的事故から解放された感じで
左の頭部から何やらスライムの様なモノが剥がれ落ちたような感覚がありました(=;)
で、頭痛も治まり、頭の芯はズーン・・・としてるものの
比較出来んほど楽チン!!コレが普通の状態やろ!( ̄д ̄)

整体の後の反動で、あんな目に合うなんて、ある意味ヘタクソな所やろ。
10年以上のお付き合いのでアレはありえんで絶対( ˘ω˘ )
いくら今回の状態が酷かったとは言え、鐘が鳴る事は無い(滝汗

首肩に首枕挟んでるがごとくパンパンになってる感じがしてた筋肉も
空気を抜いたのか?と言わんばかりに治まって・・・
ホントに散々だった、アレは悪霊のレベルやろ(-;)
そう思わずにはいられない・・・汗汗汗

夜遅く、やっと落ち着いて少し考える余裕が出来たので
自分の食の見直しをしようと思いガタガタしてると
今燃えてらっしゃるSが唐突に肝臓と腎臓に優しい物から始めんと!!
と、首を突っ込んでくるのでまたそこからがガサガサして・・・
深夜2時過ぎに布団に入る・・・(=_=)←お肌が曲がるわ(汗

で、先ほどまで色々調べ物をして、メニューを決めて~
取り合えず1週間コレでやってみようかな?と言う感じで書き出して
・・・本調子では無いのでまだ出かけたくないから・・・モジモジしてる(爆
ネットで買い足したいものもあるから、それを探したりしてね^^ゞ

運動もやっぱりした方が良いからもう少しお出かけを増やそうかな?
とかなんとか(笑
そこら辺のプランも考えてみたりして。
プヨプヨしてきてそのままでは都合悪いし・・・(◞‸◟)

重たくなったり、バランス悪いままだと腰と脚にくるから
その前に手を打たねばならんしなぁ(=;)滝汗
またあの激痛(椎間板・筋挫傷)は御免やし。

多分未だに家に居られると言う事は、それをしろと言う事だろうな・・・
とは薄々感じてたけど、なかなか取り掛かれなかったから
『やっと・・・』って所やわな(-;)

これでたぶん少しはお出かけ出来るような流れになってくるんだと思う。
現実問題、そういう予定もちらほら出て来てるし・・・
やっぱ、最終的にやらされるわな。必要な事は必ず向き合わされる。

そのタイミングもきっと今がベストって事やと思うし。
精神的にも肉体的にも向かい合いやすいと言うか、受け入れやすい
やりやすい状況が整うとか・・・そういう事なんだよな。全てが・・・(-.-)

自分で事を起こさなくっても、こういう事は自然にそこに連れていかれる感じがする。
だからゆっくり待てば良いって、この前言われたんやな・・・
なるほどなぁ・・・順調に流れてる証拠か(苦笑

ただ、今まであんなにガタついてたのが一体何だったのかと思うと嫌になる・・・(_;)
身を任せると言う事も大切だよな。
気持ちが穏やかに迎えられるならば・・・やけどな(=;)滝汗