高額だったけど良かったわ(*´ω`)

先日から、そこら中パンパンになってて何処もかも痛いので
思い切ってファイテンショップで色々束買いしてみた結果・・・
高額にはなったけども、とっても良かった!!!!!(*´ω`*)

スポーツリーブは元はボウリングで使ってたけど
あらゆる束縛が嫌みたいで使うのを止めてしまって放置してたものを
この所、腕にも違和感があるので数日前から使ってる。
思ったよりも調子良くって、洗い替えに1組買ってみた(爆

ローション以前から目を付けてて、今回は全身使いたい!!!
今はとにかく痛い所を全部解したいので大きな詰め替えをチョイスしてみた。
使い心地はとっても良くって、思った通りの物やった!
で・・・首肩は予想以上に楽で、足回りも全部使ってみたけど
軽さは実感できて、やっぱデカいので良かったと思ってます(爆

お試しで買った50枚が良かったので今度は500枚と300枚で箱買い!
この素材はワタシ的には足掛け2日も貼ってると被れてしまうけど
1日なら問題なく使っていられるので色んな所にペタペタ貼って
筋肉緩めてもらって・・・無くなったら困る奴になった(笑

母指CM関節症は装具もダメだったので。20と120粒の2種類チョイスして
張り付けて様子を見てどちらが合うかお試し中。
1粒ずつ左右に張り付けてるんやけど・・・(今朝から2つにしてみた)
明らかに痛みが軽減したのでコレは驚きました(*^^*)

硬かった動きがグッと柔らかくなった?という表現はおかしいかもだけど
今までの痛みが出る稼働域が1㎝だとしたらそれがもう少し広がった感じです。
で、グッと来てた痛みが、痛み始めたな・・・って言う感じになった(”;)
そしたら過酷にズキン!とくる前に止められるやんな。

左は少し出っ張ってきてるから、やっぱ左の方が負担掛ってるんだよな・・・
あまり使って無い気もするんだけど、添えたりするのはやっぱ左やし
ボウリングでも投げて無い方のバランス取ってるだけの方の腕や手が痛いもんな(汗
自分の身体の状態が良く解るので
そういう意味でもボウリングはありがたいかな。と思ってます(苦笑

おまけに手首にもテープを使おうと思ってメタックステープ1巻
粒を張り付けて、これだけ良いから要らんかなぁ?とも思ったけど
何かをする際は、このテープを負担になる前に手首にしてから・・・ってのもありだよな(”#)
って感じで、使うのを楽しみにしてます(‘ω’)

ネック2本使ってたけど、今回はそれ以上に広範囲で痛むので
色々チョイスしたけども、お風呂も良いの無いかなぁ?とか思って
何時もの仕入れ先で『テラヘルツ』を見つけて
コレも使ってみる事にしました。直に貼ったり風呂に沈めたりね(笑

悪霊と言わんばかりのアレは、これ以上ない位の最悪な状態だったので
他にない程贅沢かとも思ったんやけど、内外薬もダメやし
テーピングでは的外れやし、酒飲んで全身緩める事も出来んのやし・・・苦笑

1か所2か所ならDTにお願いするんやけど、連動して広範囲になって
手が届かないとなると・・・こういうのにお願いするしかなくなる・・・
鉱物系ならほぼ間違いなくイイ感じなので選ぶのは何時もそっち系ばかり。

そうそう、自分に合う水も飲んでるんだけど、
ファイテンの水も良さそうだったのでついつい定期購入お願いしてみた!爆
エネルギー的にもワタシに合ってるので、コレは掘り出しもんやった(”#)