シャルのゲージ増設・・・(;’∀’)

昨日は、あれからシャルのゲージの材料を調達すべく出かけて・・・
大きな柵の売り場が移動してたので販売が無くなってしまったかと思い
焦りに焦りましたがウロウロして店員さんに探してもらい
丁度4枚しか無くって・・・何とか無事に揃える事が出来ました(~_~)

100均でかさ増し用の柵も20枚買い揃えて~
結束バンドも買い足して、南京も4つカルビナも4つ・・・
化粧水やボディクリームの容器もついでに買い足して~
こちらもかなりたくさんお支払いして帰ってまいりました(;’∀’)

部屋に運び入れるのも案外重いんだよね。
まぁ、だからにゃんには扉みたいに思ってもらえるんだろうと思うけど(汗
この時点でかなり草臥れてしまったけども、早く組んであげないと
またクロエがチビルでな・・・(=;)

やり始めて気が付く。結束バンドって、親指のCMに過酷に効くわぁ・・・( ̄д ̄)
数個やって止めようと思った位堪える(=_=)
ダドモ・・・チビルし・・・(_;)・・・諦めて作り続ける(滝汗

ジンジンジンさせながらも1枚ずつ立ち上げて組んでいく・・・
前回ガタガタしたのでその分、今回はスムーズには出来るけど
親指のCMが無ければ何てことない淡々とした作業で
何も問題無くそんなに時間も掛かるようなものではない。
ただ、何処で切り返して何処で繋げるかを考えるだけの事(´・ω・`)

結果、2枚ほど多かったような気がするけども、
その分ジグザグが増えてある意味突撃されても倒れない状態ではある。
でもその分、部屋は格段狭くなったと言うか~
一部屋が通路になってしまったのでチョット・・・とも思うが
にゃんの自由の為には仕方ない。と諦めて(苦笑

部屋を横切る事が出来ないのでかなり南京を付けたり取ったりはするけども
昨夜も電話が鳴ったものの、鳴ってるなぁ(‘ω’)・・・って柵の向こう側から眺めるだけで、
いくら頑張っても4つ開け閉めしてたら間に合う訳が無いので
いい加減鳴りやんで作業を終えてから折り返し連絡して・・・って感じ?爆

まぁ、そんなに急ぐ用事も無いしな。
危篤です!も死にました!も、ああそうですか!やしな。
どうする事も出来んで。どっちみちそこで聞くだけやし(苦笑
だから何も慌てる事無い。慌てて面倒な事になる事の方が多いでな(=;)