ニャンにしてみたらもう冬やな・・・( ˘ω˘ )

この所、一気に寒さが本格化してきて、我が家では冬だ冬だと言ってます(笑
にゃん達は今まで布団で伸びてたのが、一気にカールになってるし
クロエが『にぃ』さんと入ってた壺の様なベッドに毎日必ず入る様になった!爆
こうなると・・・冬やな。と思うのでした(;’∀’)

数日前、クロエのうんが少し緩かったし。その日は特に寒くって、常に壺の中。
それでもシャルの監視もしたいので、柵にへばりつきで観てる。
脇から見てると、動物園に来た客の様にひたすら動くのを見てる感じがウケるんだけど(笑

その隣にはちゃぷらんも居たりして(*´ω`)
こちらは人気のシャルさんがお過ごしのコーナーでございます!って感じ?
3匹並んでシャルを柵の外から観てるのも笑えるしな(爆
丁度ジグザグに柵を立ててるので、その窪みに1匹ずつ。
まるで、お一人様カウンターでゆっくり過ごしてるようにも見える。

お隣は見えないのでクロエとちゃぷが隣でも喧嘩にならん。
でも、そこから離れる時に顔を合わすのでウーッとかシャーとかやってる(”;)
それでもシャルが中で動くと2匹共それどころでは無く持ち場に戻る(((爆)))
この、ヤジキタどもめ!って感じ( ̄д ̄)

ご飯の後は必ずこんな感じで見学会をして過ごす2匹若しくは3匹(汗
他に趣味は無いのかね?と思うんやけど~
クロエはSに貰ったミントティーを網に入れたハーブでキメ散かしてラリラリする位で
ちゃぷは日向ぼっこと爆睡位で
巫女はゴミ漁れんくなったので、ゲージのこじ開けにほぼ毎日費やす感じ?
ロクな奴おらんって感じ?( ˘ω˘ )

あのさぁ、おもちゃもあるんやからさぁ~
何かしら遊んでも良くね?と思うんやけど・・・
シャルの魅力に翻弄されてしまってて、手につかないと言う事なのだろうか?

魅惑のシャルか?キジトラに茶トラにシルバーグレーで汚いのばかりやから
白に薄茶模様の羽毛が妬ましいとか??そういう感じか??
明らかに黒人と白人レベルで違うんやけど『にぃ』さんだって白ベースやったが?
まぁ、亀しょってる感じで茶黒のキジやったからイメージ違うんかなぁ?謎

見学会も良いのだけれど、寒いんやったら壺に帰ればいいのに・・・
暖房を入れるほどでは無いんだけど、少し寒い程度で1枚着れば済む感じ。
にゃん達は下で、着るものも無いので何か暖房手段をここ数日考えてて・・・