なんかこう・・・芳しくない感じがする(=;)

あれから少々お休みしてた生野菜サラダ。
まだ材料があるのでどうしようか考えた末、鯖缶とフォーと和える事に。

たっぷり追い麻の実をして、この後黒胡椒もたっぷり振りかけて(笑
何だか今日は何時もの様に作ったつもりだったんだけど
味が濃いと感じたなぁ・・・体重も今までに無く順調に乗ってきてるし(=;)
チョイと不調かもしれん。と言うか、解決の糸口がまだ見つかってない感じ(滝汗

浮腫もきてるので出せない感じかな。
もう少し運動量を増やすつもりだったんだけど~
なかなか思うようにはいかなくって、身動きが取れない様な感じで居ます( ̄д ̄)
何て言うか・・・封鎖感を感じるんだが?気のせいかなぁ??(´・ω・`)

まぁ、閉鎖中なら閉鎖中で、家の中だけで勝手にやってくけどもさぁ(=;)
身体が重いのは・・・チョット辛いわよねぇ(滝汗

あー。そうそう。
先週、冷凍庫の掃除がてら作った鰯のナゲット。

画像UPしたつもりだったけど、してなかったわ(汗
鰯のつみれ 水切り豆腐 米粉パン粉 野菜スープの素で少々味を付けて
FPで粉砕して丸めて米粉付けて焼いただけ(‘ω’)

コレは2回ほど作ったけど、量は適当で構わんし
焼き上がりが勝手にフワフワになるので結構お手軽やった。
まぁ、何の魚でも身でもこの材料でナゲットになるんだろうけども(”#)
今の所冷凍で溢れてる鰯でしか試したことは無くって、
今後は色々溢れた時には試そうと思ってる所です(爆

それと~
2週間ほど前に綺麗に洗って干し始めたローズマリー

コレは干す前、少し乾燥した程度の時の画像。
もうそろそろ今度はアルコールでチンキを作ろうかな?と思ってます。

やる事は色々ある。でも・・・
まぁ、考えても仕方ないので目の前にある、出来る事をしていようと思う( ˘ω˘ )
考えて、腐ってても仕方ないでね・・・