喉は乾かんし、空気がホンワカ温かいし(*´ω`)

先日購入した13畳用のオイルヒーター。
調子は?と言うと~あれから冷え込みが少し緩んでるのでほぼ動かず(;’∀’)
日中は必要ない程温度があるので16~17時から点けて8~9時位に切る感じ。
夜中から動き出して朝方も動いてて壊れて無い事が確認できてホッとしたりして(爆

お陰様で日中と全く温度差が無い感じで過ごせてはいます(*´ω`)
寒っ!って事が無いので布団を蹴飛ばしてたりして^^ゞ
でも、夜中に起きたって1枚羽織る事無くトイレにも出れる(爆

にゃん布団だからマスクして寝てるけど喉カラカラだったのが
オイルヒーターにしてファン止めてるんだけど、全然違うのな(´・ω・`)
喉に変化は無い感じ。エアコンなら喉カラカラで起きて水飲んで・・・
って、やってたけど、それが無いと言う事はありがたい事です。

まぁ、電気代はエアコンと同じくらいなら問題無いし。
エアコンより少々までなら許容範囲で考えてるけど真冬はどうなんやろうか(”#)
13畳だから頑張れるんだろうか??って感じで、そこだけかな。問題は(汗
それとも・・・もう1台買うか?( ̄д ̄)謎
そうすれば部屋中ポッカリして幸せだよなぁ・・・にゃんもワタシも(((爆)))

エアコンの様に乾燥しないから洗濯物が速攻で乾く事は無いかもだけど
でも、喉の方が大切やわな。喉枯れてるとロクな事無いからな。
乾燥すると部位的に抵抗力もエネルギーも落ちるから何かしらの症状が出て来る(汗
それが回避出来る事も配慮すれば・・・良い買いもんだよな。って思うし(‘ω’)

もう少し寒くなったら・・・買い足すかどうか考えようと思います。
今の所にゃん達も別に問題にしてないみたいやし(笑
上に乗ったとしても高温なんだろうけど、カバーに手をついたって
熱いなぁ。って感じでストーブの様な心配は無かったので
肉球がくっついてしまって・・・\(◎o◎)/!
って事にはならなさそうだから安心出来るし。

北と南に配置しておけば真ん中の部屋はノーマークだって
さほど冷え込まない程度にはなると思うし。
にゃんは何処に行っても冷え知らずで過ごせるであろう(”#)
さすがに風呂とトイレまではアレやから締め切るけども・・・

気にすべきは電気代とコヤツの許容範囲やな。
電気代は何処までが高いか?ってのは定かじゃないけどな・・・( ̄д ̄)汗