布団にまたしてもオションやわ・・・(=;)

昨夜、またしても布団にオション・・・( ̄д ̄)
きっと犯人は巫女だろうと思う。
Sとガタガタと話をしつつ、にゃんトイレの部屋の片づけをしてて
寝る準備もしてたのでキッチンとお供えのアルミラックを封鎖して~

残るは1つだったんやけど、シャルが出てきてしまったので
慌ててその柵でにゃんベッドの部屋を封鎖したのですが
その時巫女が下に居て、出してくれと言わんばかりに
にゃおんにゃおん言ってたけどチョット待ってて、すぐ開けるから・・・
と言い残して、シャルを捕まえて戻ると居ない・・・

あれれ??と思いつつ、にゃん布団をメイキングし始めたら濡れてる(@_@)
え???\(◎o◎)/!なんちゅう事やの!!!!
たまたま布団を縁に掛けずに広げておいたのでしっかりやられてた(=;)

これ見よがしオション。巫女は何時もそう。
チキショウ!と思ったら自分の足が濡れようがお構いなしで
枕やら服やら布団の大しょんべんこきやがる(-;)

そう考えたらホント良い所無い猫やな( ̄д ̄)
そこら中にこきまくるしゴミは漁るしお供えを荒らすし・・・
しいて言えばウエルカム巫女なので、新たなにゃんを最初に受け入れてくれるだけ。

それ以外は・・・鳴きっぱなしでうるさいし、しつこいし・・・
厄介な奴ばかりやけど、筋金入りやもんな。
24時過ぎてたんやけど、そこから羽毛もタオルケットもダメだったから
ゴミ袋に入れて、下の布団は無事だったんやけど・・・

この前クロエにこかれてから匂うのよね・・・
気のせいかと思ってたけど、やっぱ臭かった(=;)
でも、さすが夜中やし寝る所無いのでそのまま寝たけども

犬と違って猫のオションはとても臭う。
温まってくるとホンワカ香るんだよな(-;)
最初はシャルのトイレが隣の部屋にあるから匂うとばかり思ってたけど
残念ながらそうじゃなかった。気のせいではなかったヮ(滝汗

そんなこんなで結局寝付いたのが2:00過ぎてたな・・・
布団に入ってもなかなか寝付けんかったし。
3時頃目が覚めて、またウトウトして今度は4:44に目が覚めて(苦笑
結局そのまま6時頃まで頑張ったけど寝られずぅ~
諦めて起き出して冷凍庫と野菜室の掃除なんぞをしておりました(~_~)

だってさぁ・・・