どっちみち探検隊やがな・・・( ̄д ̄)

で、今朝取り合えず冷蔵庫とストックの在庫を見直すべく掃除をして~
冷凍とストックしてある食材をあるだけ始末してから買い出しに出かけようと思って
一覧に書き出したら、結構食うもんあるのな。

まぁ、数日しか続かんけども。
何せ、生ものとフルーツとバランスを考えてたんぱく質と・・・endless・汗
って、今後のメニューをってんだから頻繁に仕入れんと無理やろ(”;)

それに鮮度の良い所も見つけないとやし。
ある程度の予算を見積もって考えろと言われてますが・・・(汗汗汗
肉食わんから、魚介の鮮度が良くって、種類が豊富な所って・・・
なかなか無いのよね(=;)

海の近くならともかく、ココは盆地どすえ?(;’∀’)
時期的に魚が入れ替わる時でもあるのでそういう意味では
使い易い魚が増える時でもあるから良いとは思うんやけど~
Sと一緒にここ数か月色々回ってはいるけども、魚に力入れてる所はほぼ無し。

鮮度良いけど種類がかなり少ないとかやったりしてな。
今時肉食主流やから、肉コーナーの様になかなか充実してる所は無い感じ。
地方発送もやった事あるけど、一長一短やもんな。

魚は何年も釣ってたから自分で極力見たいし(苦笑
色々食えるからって、毎回すし屋でSと万食う訳にも行かんしな( ̄д ̄)
じゃぁ、お魚広場的な所に行くのはどうか?と思って調べては見たけども
動くだけで結局万は必ず掛かるっぽい。

う~ん・・・万かぁ(‘ω’)
種類少ないけど鮮度良い所で何千円の魚買った方が良いかもなぁ。
万だと頻繁に通い続けれそうも無いし・・・
気に入っても万。気に入らなくても万ってのは厳しいわ。生ものだけに(汗
皆様と豪遊なら何万でもOKやけどもさすがに当たりハズレがある生ものにはツライ。

それなら自分で釣るのが一番良いんやけどな!爆
毎日行ける訳でも無く、お気に入りのフィールドも無くなってしまったし
そういう点では打つ手無しやしな・・・
それが一番楽しいけども、釣れても釣れなくても万やしな(爆

どちらにしても栄養失調のままでは居させてもらえんらしいで・・・
何処か・・・お気に入り見つけないとな・・・
またウロウロするかなぁ・・・(*´Д`)