シャルが不注意で襲われて・・・(◞‸◟)

今朝、柵の向こう側にある大きなにゃんトイレから激臭がするので
柵を閉じただけの状態でウンを拾いに行ってる最中←クロエのやに・汗
クロエが柵に体当たりして突破しシャルを追い掛け回して
大きくなったシャルは今現在何とかアルミラックの下にギリギリ潜れるかどうか(滝汗

でも、すでにクロエが猛進した段階でシャルは追いつかれてた様で
部屋には白い毛が散乱・・・
部屋の真ん中位から猫パンチを食らいまくってた感じです(=;)
散乱してた毛を拾い集めたけど、10数回食らったんだと思う・・・汗汗汗

ワタシが見つけた時には部屋の真ん中を過ぎた頃のクロエのケツの穴が見えただけ(汗
けたたましい音と共にクロエの興奮した叫び声とシャルの威嚇と悲鳴?(_;)
時すでに遅しやよな。ヒョウの様なクロエが走れば追い付かないはずがない・・・

確認した時、近くに姿が見えなかったので柵を閉じただけにしたけど
何時もは施錠するけど、ウンは拾ったら即始末しないと耐えられないからつい(滝汗
何時も出入りする方じゃなかったのもあって少し甘いと突破されてしまう事に気づいた。
もうここから出入りは止めようと思う(_;)

事が起こる前、ご飯も食べたばかりでシャルはご機嫌で遊んでた。
一気にテンション下がってしまって、静かにしか遊ばなくなった・・・(”;)
ウンはその直後出たけども、直後だっただけに、変化なし。
今度か明日のウンは大丈夫だろうか・・・汗汗汗

クロエはシャルにアルにラックの下に潜られてしまったので引き返してくる際
ワタシに捉まってビシバシに怒られて、ベットの部屋に逃げ込み
何故か収納スペースの引き戸が開けられてて←多分巫女・汗

そこの中に入り込んでしまったので、これ見よがしオションをされる前に
今度は毛布やらを引っ張り出してクロエを引きずり出し、
またしても怒られるクロエ・・・汗

その後、にゃおんにゃおんと雄たけびを上げて悲劇のヒロインをし出すので
それでまた叱られて静かになるも、今度はワタシの近くまで来てわざわざ大きな声で鳴きやがる

『いい加減にしなさいよ!あんたが悪いんでしょ!!!激怒』
それを聞いたクロエは尻尾を下げて窓際のカーテンに入り込んで~
向こうを見たまま動かんでやんの(=;)←通称タソガレ・爆
だったら最初からガタガタ言いに来るなよ!まったく!!!激激激怒

少し落ち着いたかな?と思ってシャルを見に行くと
何事も無かった様にシャルがただ静かにワタシのクッションの上で
手を畳んで寝る訳でも無く・・・気持ちが沈んだままだから休憩かな?汗
さっきまで遊んでたけど結局面白く無くなっちゃったんだろうね(”;)

1時間ほど過ごして、ワタシが手が空くとナデナデしに行って
ゴロゴロ言って少し落ち着いてまた静かに遊び始めるも柵には近づかず
極力奥の方で遊んでる感じがします・・・

ワタシが甘かったからクロエもシャルもトラブってしまったので
もう少し気を引き締めて行かねばなぁ・・・と、改めて思ったのでした(=;)