夜中の出来事・・・汗汗汗

今日の早朝のお出かけは~
今月20日で半年になるシャルの避妊手術を8日に予約したので
今日中に補助用紙を頂きに行かないといけなくなってしまったってのと~

昨夜、寝ようと思ってシャルを抱っこして用意万端で布団に入ろうと思った時
最近布団が怪しいので全体を手で触って確認してからかけ布団をベットに入れる。
で、その時にパタパタして行って、あろう事かペチャペチャ地帯に遭遇\(◎o◎)/!

何じゃ~~~~~っ(;O;)って後の祭りやわな(滝汗
クッションにも滲みてて、カグワシイ香りがしてて・・・
『シャルちゃん寝る所無くなったから今日は野宿だよ(汗』と言いつつ
柵をまた引っ張り出してきて日中と同じ状態にして
ワタシの野宿セットを探しに部屋をウロウロ・・・

もう、にゃんベッドに潜り込んで数か月なので
バラバラに仕舞い込んでしまったキャンプ用のマットとか
寝袋になってた細長い毛布とか色々引っ張ってきて
かれこれ1時間近くかかって用意して、シャルは好きなように遊び始めて・・・汗

シャルはこの仕様で一緒に寝る事はまず無いので勝手に寝る事にして。
とは言うものの、明日(今日の事・汗)早々に布団買いに行かないと・・・
それにこんな事何回も困るから介護用のおねしょシーツ買おうかなぁ(汗
とかとかとか。色々考えてるとなかなかね。

で、結局急いで手に入れないと先にまたこれ見よがしオションされても困るので
早々にボタン押して1日でも早く届くようにして寝た(爆
家に居て、何故こんなにも入用なのか本当によく解らん話なんやけども(滝汗

夜中に起きたらオイルヒーターがやんわり温めてくれてる事が解って
喉も乾く事無く温かいって良いなぁ(”#)
とか思いつつまた寝たんやけども、腰と肩に・・・来たわなぁ(_;)
まだテント用のマット2枚重ねやったから以前よりは幾分楽やったけども
やっぱりイイ感じに沈まんから痛いわな。

それに、首も来るわさ、枕の高さがエアヴィーグのマットレスに合わせてあるから
同じもので合う訳が無いよな。コレはにゃん布団でも思ってる事で
首は毎回痛いのを色々誤魔化しつつ寝てるだけで(汗
大きな枕欲しいなぁ。と思いつつ・・・(;’∀’)