にゃんベットとおもちゃで・・・(;’∀’)

敷布団買うならコレを機会ににゃんベットも人数分揃えた方が良いよな。
『にぃ』さんが居た時の様に皆で寝ないから寒いでね(=;)汗
シャルもそう言う感じの物は1つも入れてないのでワタシが居ない時は
椅子とクッションを占領して、ワタシが使ってると手元に来て腕枕・・・汗汗汗

今もその状態での打ち込みなんやけども・・・(苦笑
日中はおもちゃにしてる段ボールの中や爪とぎの上で寝てる感じで
さすがにもっと冷えてオイルヒーターでは少し寒いかな?って時もやると思うので
そのままでは冷え切っちゃうだろうな・・・と言う事でそれも探さないとやし。

ネットで見たけども、やっぱり質感とかを確認したいから
布団探しがてらペットコーナーでベットも見て、おもちゃも・・・
な~んてやってたらホントに諭吉なんてあっという間やよな!

まず水のお皿が低い位置なので高い位置にして飲みやすくしようと思い
それなら餌鉢も高い位置にしたいかな・・・って
陶器は高さがにゃん連れて来てないから合わせが微妙だし・・・
って、結局髭に当たらないって書いてあった引っかけるトレイを2つ。

シャルは柵に取り付けるのを使ってるので高さ調節出来る。
巫女は早食い防止のだからそういう次元を超えてるしでそのまま。
シャルとクロエのそれぞれ棒に紐付いてて先におもちゃが付いてるのを選び
ボールが入ってる据え置き用の木の玩具をシャルにチョイスしてみたりして(笑

以前『にぃ』さんが気に入ってて嚙み潰してまで歯磨きに使ってた
ネズミのぬいぐるみを見つけたのでクロエに選んで・・・
あ、後に2匹は無いのかって?あの2匹は何時も便乗型なので選り好みしない。
しかも、積極的におもちゃで遊ぶタイプではない!(爆

なので、何時もおもちゃを選ぶ際は『にぃ』さん中心やった(笑
その後は、チビのクロエも入れて2匹中心だったし。
今回からはシャルとクロエ共に2匹がヤキモチ焼かん様に
それぞれ気に入るようなのを色々考えて選んだりしてね。

で、結局にゃんベットは~
家にあるベット2個と全く同じものが1つ置いてあったので3匹はそれにして
シャルはドーム型には絶対入らないと思うので浅いオープンを。
結果ベット2つの方が安かったと言うオチでした(/ω\)

まぁ、我が家『にぃ』さんの時に初めてお皿も気を使って変えて(1つだけ・汗)
それ以降揃えたいとは思ってたけどなかなか数を買うのが大変なので
何だかんだと引き延ばしになってたから仕方が無いんやけどね(汗汗汗
その前にお高いブラシ買ったし、その後は介護で次はシャルの用品やご飯で入用やったし・・・