舐めるな高額!( ̄д ̄)

今回初めてにゃんベットなる物を色々見て回ったけど~
お高いのなぁ。まぁ、お値打ちなのも沢山あるんだけども(=;)
チョットちゃんとしたものを買おうと思うと5000円じゃ全く足りない・・・
そんなに高価なもんやったんや(;’∀’)と、今更ながら気が付いたと言う感じ?滝汗

市販には出てないので解んないけど、コレなら気に入るかな?
と思うものを2種類見つけて一応人数分考えるやん。
さすがに3枚あれば足りるけども思った物かどうかも解んないから(-;)汗

取り合えず1つずつ注文しようか?と思ってた矢先
今回のタレ事件でぶっ飛びましてですねぇ~、
それがかえって良かったのか?悪かったのか?(”;)謎

先週の事、Sとお茶しに行くお店のチケットが売り出されてて
何時もよりもお値打ちみたいな感じで紹介してあって
現金のみだったのでその時は2匹共そんなつもりなかったので持ち合わが無く
今度行った時に何冊か束で買っておこうか?何て話をして。

今週初めに行ったら、すでにそのポップは無くなってて( ゚д゚)ハッ!
アレはその時限りのサプライズなんやに?という事で買えなかった(汗
で、昨日買い回りの際にSが2件ほど行きたい所があると言うので一緒に回ったのですが、
その時Sが前からすっと行ってみたいと思ってた店に寄って(持ち帰りしたのですが)
皆様もとてもお気に召したようでこれからはココにしようか?なんて話になってきて・・・

素材はすべて国産。〇〇は何県産って表示もあったり内容成分の表示も普通にあり
ワタシが食せるモノかどうかよく解る様になってたらしい。
コレはひょっとして・・・すでにこちらに目を付けてたから
チケット束で買う事は必要なかったのか。だから終わってたんやな(”;)

なんか、上手く回ってるよな・・・そんな事がよくあります(汗
ワタシ的には買えなかった事がすごくショックやったんだけど(=;)
でも、結果的にお気に入りの店が変わってしまったら
そのチケットの束買いは無駄なので『買わせない』と言う事なんだろうけど。

”それよりも先に買うものがあるだろう!”って感じなのかもやけど(汗
デカフェコーヒーじゃぁ、身体は整わんでな(滝汗
そこでは野菜も魚も気に入ればお高いけど鮮度が良い物が手に入る。

S曰く、お気に召したお店が唯一ある所らしくて。
それもこの前来た時偶然見つけた・・・と言う話で(汗汗汗
ワタシ的には動物はダメだからほぼアレなんやけど
多少手が出せるモノがちゃんとある所がさすがだな・・・と思う所( ̄д ̄)