何だかうまく流されてるような感じですが・苦笑

そうやって色んな事が勝手に決まっていくと言うか流れて行くと言うか(汗
買いたいものをカートに入れて、さて買おう!と思ってサッサと買える時は
届くと良かったと思うものばかりなんだけど~
なんとなく、なかなかボタン押せない物も実はよくあって。待機とかね。

ベットも何度も押そうとしたんだけど結局押し切れず・・・
ひょっとすると今の3つで行けちゃうのかな?
皆様がそうやって教えてくれてるのか?
それとも今は止めとくのが得策なのか?やけど
取り合えず今じゃないと言う事は確かな様なので大人しく様子を見てこうと思ってます。

あぁ、シャルさんはあれからどうしたかって?(´・ω・`)
ベットにぶち込んでるうちに、踏み心地が良かったみたいで
何度か目にはフミフミしてゴロゴロ言いつつリズム取ってて~
コレならもう安心やな。と思ってたら夕方には爆睡してました(((爆)))

小さいんじゃないかと思ったけど、最初から大きいのには入らないと思ったので
まずは慣らす感じで大きくなるまでは使えるかな?
はみ出る様になったら、ちゃぷが使うよな。きっと。って感じで
後から困らないようには考えて選んできたつもり(爆

夜はコレを布団に持ち込んんで、ワタシの横に置いてその中で寝る様にして。
まぁ、出て寝てたけど戻してまた寝たりしてね。
たぶんまだシャルにとっては暑いんだと思うけど、変に出てると襲われるでね(汗

シャルは布団をかぶるのが嫌い。夜中襲われる事もありそれも配慮して
出来たら筒の様な、長いドームの様な物を考えたんだけど
やっぱりオープンなのが良いのでは?と言う事になって今回はコレ。
ただこのスペースで寝ると言う練習用。

聞くと、元々オカンの所でもこういうベット類は全く使って無かったと言うので
だから違うもの踏むと飛び上がってるんやな(”;)と、納得しました。
カーペットみたいなのは敷いてある様なのでヨガマットは踏んだんやな。と(笑

夜中、寝てる時に表面触るとかなり冷たいんだけど寒くないんかい?と思うけどね。
毛皮付きやし、まぁ、普通は布団掛けて動物は寝て無いでな・・・
朝方はさすがに寒いのか、布団掛けるとゴロゴロ言いつつ寝てしまうんだけど。
寒けりゃそのうち勝手に布団の中に入って来るわな・・・