結局、未だにガタガタやってるんだよな・・・滝汗

ランチと言っても、凄く美味しいお店があってねぇ!ってのは・・・なかったな。
『家で作らない』と言う目的だけで、美味しいからってのでは無く。
周りほど外食する方では無かったけども、出ても同じような店しか無し。

ワタシが何時も思ってたのは綺麗なデカい皿ばっかり時間かけて出されても
皿は食えんで、そう思うとコレでこの味と値段はチョットないよな・・・
って、冷めた事を思ってるガキやったので気に入るも何も無くて( ̄д ̄)

ゆったりとした時間を優雅に演出してもらって・・・
な~んて事が解る訳もなく、サッサと食ってお茶しに店変えて
何杯かカフェイン摂って胸焼けして帰ってくパターンやな。

結局取り立てて何かを気に入る事も無く、そんな頃からほぼ自炊やったな。
綺麗なレストランに憧れる訳でも無く、高級店に憧れる訳でも無くて(滝汗
夢も希望もない話やなぁ・・・まったく(=;)
心底可哀想な奴やな。ワタシって・・・改めて思うわ(苦笑

まぁ、若かりし頃から自炊は同じでも今は作るモノも全く違うし真逆の食習慣。
お陰様で、この所蕁麻疹も無く、1~2kふくよかにはなったけども(=;)
体調的には悪くない感じで過ごせてます。

体重の増減は相変わらず日々激しいけどもまぁ、それでも平均すれば許容範囲内。
以前は花粉?鼻炎も酷く、蚊に刺されると化膿したり何時までも引きずって痒いし
顔もニキビ出来たり湿疹出来たり、胃炎はよく起こしてた気がする。

今となっては・・・そりゃそうなるわな(-;)
毒ばっかり食らって当たり前やわ!って言えるけども
その時は全く何も知らない無知だったので・・・そんなもんやわな(汗

アナフィラキシーもその時はまだ起こしてなかったしな・・・
その後から小麦を箱買いしてオーブン使いまくって~
ケーキやクッキーや小麦パン等など何でもかんでも作りまくって
お持たせしたり、ご飯にしたりしてたから滅茶苦茶楽しかったけど
それからどんどん症状は悪化の一途やったわなぁ・・・

あの時は、まだまだ角々で若かったよなぁ。
もうウン十年も前やわ。そう考えると・・・ホント恐ろしい( ̄д ̄)滝汗
未だにコイツ(ワタシ・汗)ガタガタやってんのな(=;)