シャルは元気に・・・

昨日の夕方、シャルを迎えに行き抱っこした時ブルブルしてて~
愛車に戻って急いでネットから出してちゃんと顔を見て
『お帰り!頑張ったね!』と言ってギュッとしてしばしイチャイチャ。

少しシャルが落ち着いた所で←ワタシもやけど・笑
ハーネスを付けて大きな手提げに入れて小脇に抱えたまま帰宅。
その間、プルプル振るってみたり、
少し手提げから顔を出して見つめてみたり・・・

色んな事思い出すんやろうなぁ・・・と思いつつ。
やっと我が家に付いて、まずはお水とご飯。
即大丈夫ですよ、と言って頂いてるので取り合えず用意して。

ご飯は多少食べたけど、お水は前夜から飲んでない事になるので
何度も飲んでは少し休みを繰り返してました。
1時間ほどすると、またご飯を食べて水を飲み・・・
そこまで食べれんのだけど、お腹は空いてる。みたいな?笑
食欲がある様なら心配ないな(爆

チョット安心して傷のナメナメにも忙しい様で・・・
内職があって退屈しないみたいだし、元気だから風呂行ってこようかな?爆
って感じで、眼を放しても良い様な状態だったので
ワタシも何時も通りで・・・って感じで(*´ω`)

ただ術前は飛び回ってたけど、さすがにジャンプを激しくする事はせず
ひたすら手先で遊んだり、転がして歩くような感じで遊んだり
一応考えては遊んでるみたいな感じでした

ベッドに入ってやっと寝るかと思ったら、なかなか寝られないみたいで
何時もより早く自分からベッドに入ってみたものの・・・
にゃん布団に移動しても寝るかと思ったら何時までも頭上げたまま。
やっぱ刺激的だったんだろうな(=;)

早朝、ワタシが起きた時には夜と同じ体制で起きてて・・・
何時もなら好きな所で勝手に寝てたり色々してる癖に
今回はじっとしてたみたい。寝たよねぇ?(”;)
まぁ、寝れなくってもうろつき回ってた訳じゃないから良いんだけども。

今日は午前中出かけなきゃだったので心配だったけど
昨日の夜よりジャンプもするし、走り回るし(”#)
こんなに元気なら大丈夫だな。

昨日帰宅した時、少し熱っぽかったから心配したけど
今朝は昨日よりは大丈夫そう。何時もより体温高い気はするけども
そこまでガタガタする程でもないのかな?
昨日よりはマシになってると言う事は、明日はもっと落ち着てるなら
このまま様子見でも良いかな。ってね。

午前中、ワタシが出かけてる間ベッドで寝てたみたいで
昼からはおもちゃでカタガタ遊びピョンピョン飛んで跳ねて
疲れて床で伸びてたりして(((爆)))

今は腕枕でゴロゴロ言いながら甘々で寝てるけども(笑
この寒くなってから腹回りをズルリと剃られてしまうってのはかなり効くようで
昼のウンは緩めの激臭でした\(◎o◎)/!
まぁ、コレは仕方ない。部屋の温度が一緒でも厚い毛布が無いんやから(滝汗

傷口が蒸れるから腹巻もアレやしな。
コレもちょっと様子見て色々考えようと思ってます。
まずは元気で居てくれてる事に感謝して・・・