少しの変化が大きいかもなので・・・

色々考えた結果、四角い消しゴムは使用せず使うなら全部ペンタイプに。
ちょっとお高いボールペンで負担なく書けて軽やかに書き続ける事が出来るモノを。
ってのをやってみようかと思って、ペンタイプの消しゴムの芯を買いに行くも
今使ってるものが在庫をそんなに置かないらしく1つ2つしか手に入らず(苦笑

ボールペンはまぁまぁのをチョイスして替え芯も揃えて
シャーペンを止めれるところは全部コレでやってみようと思って(”;)
でも、文房具って・・・ピンキリな(;’∀’)

一番最初に気に入ったのは、あろう事か片手以上な~滝汗
ボールペンで片手以上するって・・・ありえんやろう(”;;;
驚くも、今回買い回りに協力してもらったSにしてみたら何を今更って話らしい(汗汗汗
ワタクシ・・・初めて知ったわさ!!!(=;)

でも、お高いのはとても書き易く、手に懐きがメチャクチャ良いんだよな。
コレが良いっ!って手に取ると何時も高額・・・これヤバイ!
無理~\(◎o◎)/!なんじゃこれは~っ(/ω\)ありえ~ん(_;)
真っ青になるお値段(T_T)

今度もう少し良いのを使い続けたくなったら、それ位のグレードを使おうと思います。
今回はホドホドのでコレが使い続ける事が出来るか?って感じでまずはお試ししたいです。
習慣に出来るかどうかはやってみないと解らないので(苦笑
と言う事でご辞退して今回はホドホドにしておきました”(-“”-)”
文具も怖すぎやろ(-_-)

打ち込みも多いけど書き込みは遥かに多いので・・・
ホントは消して書き直せる方が今度引っ張り出した時に見やすいんだけど
色々変えてって、一番良い着地点を見つけようと思ってます(‘ω’)

しかし・・・何時も思うけども、新天地は恐ろしいなぁ(苦笑
食も変えようと思うと落ち着くまでやっぱり掛かるもんは掛かる。
以前の動物性やら化学調味料の時も凄かった・・・(-_-)
行動を変えようと思うと、用具や用品をそろえるので掛かるもんは掛かる。

この所、すげーー出費だけども習慣がこんな事で変わるんなら・・・
長い目で観れば・・・安いもんやな( ̄д ̄)
無駄な力が原因なら、体調もかなり変わってくると思うし。
それが主原因じゃなくても少しはマシになるとか変化も出てくると思われる。

まぁ、死ぬ訳じゃないんやから、何でもやってみてまた考えれば良い事やし。
なんでも無駄は無いと思ってるので、何でも試さんと解らへんもんな。
人間どういう状態になったとしても、考えようやし。

少しでも体に負担なく出来るなら大きく変わらなくったってメリットあるし!
この所、特に思うわ・・・少し身体に楽させないとな(_;)

後は・・・
『何もしないでゆっくりする』と言う事をどう実践するかやな( ̄д ̄)滝汗