やって良かった!笑

今日も朝から棚をガタガタやろうと思ったけども
さすがに昨日散々ガタガタしたので手が痛み・・・
今日の所はお休みしようと言い聞かせて座っては居ますが(-_-)
解らへんわな(苦笑

でも、スッキリして見やすいと言うのは気分が良いよな。
夜、瓶に書き書きもしておいたので迷う事無いし(笑
ハーブやスパイスの瓶を開けて、香りを嗅いで
コレは・・・に入れよう。って思えるのもイイもんだなぁ。とか(爆

パッケージで香りを嗅ぐのと、瓶の蓋を開けるのとではやっぱ違う。
蓋を開ける方がダイレクトなのでピンとくると言うか(笑
これまた~っ!!!\(◎o◎)/!って感じの香りならば倒れないかんけども(爆
好みの香りは・・・良いよね。やっぱ詰め替えて正解やった。使えそうや(”#)

今度は何がしたいかって?(´・ω・`)
シャルの柵で仕切ってるので、食器棚が分断されてしまうのよね。
まぁ、それは仕方が無い事なんやけども。
で、棚の配置を変えてもそれは変わらず柵の向こう側なんやけども

一番手前に持ってきて・・・って野望を描いたりしてな(”;)
で、兼ねてからやりたいと思ってた上に乗せたBOXの移動も一緒にして・・・
って、要するに模様替えになるんやろうけども。
BOXも食器棚もき前よりは軽量になった事やし、物も減ったので今かな?と(*’ω’*)

それに、やろうと思った時が花や!・・・(‘_’)
今度はまた何時気になるか?やし、やっとけば良かった!って思うのは嫌やし。
やってみて気に入らんなら戻せば良いし。
簡単な事や。納得すればもう触らんのやから(‘ω’)

もう1つは、焼き型をして片付けててチョットばかりムラムラしたので(((爆)))
何か焼きたいとは思ってるけど、家にあるのは全部小麦の時の焼き型。
基本同じやけども米粉では全体的に重いので思った様なモノは出来ないと思われる(=;)
でもやっぱり何かやってみたいな・・・っては思ってるからその型は出したまま(爆

レシピも小麦と動物だから全部違うし・・・
小麦故の軽さって、やっぱ米粉ではチョット難しいよな( ˘ω˘ )
と思いつつ、色々ブレンドしてそれなりに作るけども、
それでも1切も食べきれんのな(汗

まぁ、趣味の一環として・・・って思って作るけども。
それはSにも指摘される所。1つ作ったの買った方が良いんじゃない?って。
まぁ、そうやけどもな(”;)
でも、楽しく無いやん?と思うと、どうしてもね・・・