ご飯ピンクにしてみた(爆

先日、赤エビと鰤の漬け丼をした際に、ピンクのご飯にしたくって~
紅生姜を作る際に使う梅酢モドキをふりかけて、
物足りなかったので米酢も振りかけてピンクにしてみた(‘ω’)爆

とにかくゴマたっぷりにしまくって~
何時も通り大葉もエゴマ葉もオカヒジキもたっぷりのモサモサ(;’∀’)
生野菜と言えばこんなもん位しか喉を通らないみたいやでな・・・(=;)

で、半日後にお茶の時間。クルミとインカベリー。

クルミはクドイけどもインカベリーは美味しく頂きました(爆
以前購入して、冷蔵庫で寝てたインカベリーを思い出して
引っ張ってきて久しぶりに食べたら・・・

この前おばぁと買い漁った高級ドライフルーツより旨いのな(=;)
高かったのに・・・値段や無いよなぁ。こういうのは(苦笑
やっぱり甘いよりもスッキリしてた方が続きそうやわ・・・( ̄д ̄)

クルミは・・・・好きで食ってるんやなくって~
以前おばぁが皆様にお供えにっておすそ分けしてもらった物があって
我が家のナッツが切れたので、このクルミを始末してから・・・
と言う事になってしまったので(ー;)

ハッキシ言ってクルミは好きじゃない(滝汗
苦いし渋いしクドイから。でもな・・・
食え!と皆様に進めて頂くので有り難く頂きます(-ω-)

本来ならインカベリーとクルミの割合を逆にしたい位。
まぁ、次からはインカベリー増やすけども。
その時いくら盛っても食えんもんは食えんけどもな~苦笑
最初の気持ちだけ!爆

お腹空いてる時の山盛りご飯と同じやよな(((爆)))