ハーブ、ヤッてきたぞ!( ̄д ̄)

昨日またしても鰤の漬け丼だった(爆
ただ単にご飯を炊き過ぎてしまったと言うだけの理由で(=;)

またブリに赤エビにとろろとアボカド。大葉にカイワレにゴマ。
すっかり忘れてピンクのご飯にしてから気づく( ゚д゚)ハッ!
とろろに・・・すし飯はねーだろ(-;)滝汗
どうする事も出来ずに横に色のついてないご飯をねじ込む(滝汗
チョット多いけどな・・・(;’∀’)

って感じで順調にご飯を片付けるべく食すものの・・・
ご飯って、便秘になるのよね( ̄д ̄)
要するに重たすぎてダメみたい(汗汗汗
外で寿司食う時に豆豆でシャリ握ってもらって魚を大量に食べたのはOKやった^^ゞ
多分、比率の問題やろうなぁ・・・

その状況で、昨日のベタベタなサツマイモボウルに1杯やろ(;’∀’)
何もでーへんやんけ!!!(*_*;
というような状況が粒ぞろいだし。

かと言ってサツマイモそのままって訳にも行かずぅ~
考えた末に取り合えず焼いてみた。が・・・
全然焦げるだけで変化無しやったので頑張ってご飯として食べて~(=;)
今度はソルガム粉を足して焼くも、とてもじゃないけど・・・(_;)
と言う出来栄えで、結局混ぜてしまった分は焼き上げて中断して

先ほど袋に100gずつ小分けして冷凍と冷蔵(-ω-)/
取り合えずの時間稼ぎ。マフィンも焼こうと思ったけど
タイミングを少しずらしたかったので今回は止めておきました(汗

Sに出してみたら案外食べてもらえて半分くらい片付いたかな?笑
デザート食べに行きたいから・・・
と誘ってもらった先にハーブティがあって~
それがまた旨い。4杯も飲んでしまって←食すものもほぼ無いからな・笑


ローズヒップピーチ。
ワタシは特に濃い目が好きなのでとにかく濃く入れて
極楽きび糖を持参してたので甘めにしてグビグビ飲んで(*’ω’*)

調べてみるとホントにちゃんとした拘りの茶葉みたいで
こんな所でそんな本格的な茶葉があると思ってなかっただけに
とても幸せなティタイムを満喫してきました(*´ω`)

お茶する前にこの前から行きたかったハーブを見に・・・
た~んとヤッてきました!ハーブ色々この時期でも買えるんやな!( ̄д ̄)
ついつい全部欲しいの見つけ出して買ってきてしまった!(‘ω’)

こんなの・・・無いわな。と、見渡してやっぱ無いな。
って、視線を落とすと目の前に鎮座(;’∀’)うわぁぁぁぁっ!居たっ!!!!!
すげ~\(◎o◎)/!全部あるぅ~!!!\(^o^)/
と、これから寒くなるにも拘らずぅ~何も考えず連れて帰ってきた次第で(_;)汗

あれれ?コレもなの??も入り、全部で10種の11鉢(;’∀’)
Sはコニファーを2匹連れ帰り鉢を探すんだ~!と言ってた(笑
う~ん・・・これからどうなるか?謎

明日からいじくろうとベランダ泊にしておいたけども。
今から調べものして・・・勉強してから触ろうと思ってます(‘ω’)