雪の中でただ突っ立って・・・

おはようございます。昨日から雪が続いてますね。

今朝は積もるまでもいかないものの、

とっても気温が低いおかげで

雪がそのまま道路を白くして溶けないでいます・・・

 

少し気になった事があったので先ほど確かめに(笑)

出掛けたのですが凍って滑りそうに見える道路を

ノロノロとしてきました(^_^ゞ

空気はピンと澄んでて、

ただ何もせず立ってると良い感じだったけど(笑

一般生活には不向きですね!

なんで突っ立ってたかっていいますとぉ~

 

昨夜どなたか2人来てくださって

これからワタシを手伝って下さるというのですが

何処のどなたかもわからずぅ・・・(-_-ゞ

朝、氏神様の石碑が・・・と言う訳で、

早々着替えだけして飛び出て行った(爆

で、石碑の前で雪の降る中ただ突っ立ってた訳ですハイ♪

 

不思議と寒くはない。

ただ済んだ空気があってフッと浮かぶものがあったので

納得して、そそくさと帰ってきた訳です(爆

また心強いパートナーが来てくださいました(#^_^#)ノ

うれしいなぁ~~~~~~♪♪♪♪♪

これからよろしくお願いします!です。

あまり詳しくは控えるように言われましたので

ご報告だけですみません(汗

 

これは許可が出ましたので書きますが・・・

この方は、ワタシの仏様との繋がりを応援してくださってて

人と直接繋がってサポートする事は

神様達にとっても新しい『事業』なんだそうです。

それは、神様全体での話だそうです。

私たちの『事業』とは言葉が違うのですが

普通なら皆さんがお参りに来る=願いを聞く=力を貸す

と言う流れから、守護カードになった場合は

Aさんがどなたかの神様を指名

テーブルに行く。いえ。Aさんのお宅に行く(ご指名ですかぁ?爆)

Aさんの願いを聞く。

その間状況なんかも同じ屋根の下なので解る。

適切な方向性が解り、適切なサポートができる。のではないか?と。

ワタシも同意見なのですが(笑

とっても忙しい神様は手が回らずてんてこまいな所もありますが

交通手段やいろいろな問題で

人がほとんどお参りに来ない(行けない)状態の

神様も中にはいらっしゃいます。

でも、そんな神様に限って誰かのサポートをしたくてたまらない(笑

でも、自分から何かしてあげよう~!

な~んて怪しい事はできない(爆

神様が1人でも少ずつ力を分けてカードに乗って

皆さんの元に行く事ができれば

今より能率よく仕事がこなせる

(神様の仕事とはワタシ達のサポートです)

もっとたくさんの仕事がうまくできるのではないか?と。

 

神様達は何時も一生懸命です。

一瞬の時間の出会いの中、ワタシ達の一瞬発する言葉で

判断してこう言う事だろう?きっと。

と、その場で力を授けてくれます。

でも、ワタシ達の伝え方が適切でないと思った力を授かれません。

少し的がずれてしまうのです。

せっかく授けてくださっても

私達の打つ矢がずれてるのではもったいないです。

それなら家に招いてサポートをお願いしたほうが

的確に矢を打てる。

神様達も的を絞れる。

お互いがもう少し近くで分かり合える形かな?なんて思ってます。

 

自分から神様の下に出向くと言う行為は特別なものです。

自分と向き合う時間だったり

純粋にその土地のエネルギーを感じ取ったり

会いに行く行為が精進となったり・・・

それとは別の目的。

お願い事がある時に有効な手段としての提案です。

 

その想いに賛同してくださった仏様・神様・女神様・大天使

アセンデッドマスターがオリジナル伝授・守護カード・ストーンとして

リンクしてくださってます(^_^*)

値段設定もあまり安いと粗末にされるしあまり高いと利用がしつらい

一番微妙な値段を存在皆で選んでいただいて設定しました。

後はワタシがいかにお届けする時に発生する料金を控えられるか。

と、存在たちをいかに皆様に解りやすくご紹介する事ができるか?

と言うことになりますが・・・(-_-ゞ汗

日々勉強。一生懸命やって行きたいと思ってます。

 

これからもどんどん存在たちの想いを

ずれる事無く現代の言葉に変えて綴っていきます♪

それがワタシの使命だから(^_^*)