いい加減にしないと復帰に時間が掛かります(汗 DTポイント体験談。

今更ですがぁ~(笑

ちょっとしたワタシの体験記を書いてみたいと思います。

 

13日の夜からなんとなく疲れてて~

14日朝にはぼ~っとしてて頭が痛くなってて・・・

布団の上生活してました(・_・;

布団から出たのはトイレと枕元の水がなくなった時程度。

偏頭痛に数ヶ月苦しんだ経験もあるのですが

この痛みは強烈で~

ぼんやりと・・・髄膜炎になってこのまま片付くのかもね。

な~んて思ったりして寝たり起きたりしてました。

前日、丸日布団の中だったにも関わらず、15日は最悪で

白昼夢なのか夢なのか本当なのか区別が付かないビジョンで

喉に大きなイガイガの隕石が引っかかってて熱いし痛いし

大きすぎてエビゾリになるほど(頭より重い)のイメージで

ハッと我に返りました(-_-ゞ

食欲があるし頭は痛いものの全身が火照っている訳ではなくぅ~

面白い事に夕方気が付いたのですが左側だけ熱い(@_@;

顔も左側が熱いけど右側が冷たい。

身体に焦点を当てると・・・

身体の左側に熱があり風船のように腫れてる(汗

右は何ともなく普通・・・滝汗

・・・一体何が起こったのか?!(・_・;;

何かワタシがやってることに不手際があったに違いない。

そう思って色々ブツブツして・・・色々出てきました。

1つはプライベートな面での感情を押さえた事。

1つは思ったとおりに仕事が進まない事。(忙しすぎて・汗)

1つは待ちきれないこと。

そう。思ったように制作が間に合わないので~

待ちきれない存在たちからのメッセージもありました。

ネガティブなものではなくポシティブなものです(^_^ゞ

 

自分の感情に気が付いてて気が付かないフリをしてたのを認めて

 

やりたい仕事が進まないのは~

11月から徹底的に仕事にまみれて楽しんでたのです。

楽しさにかまけて休みを取らずにもっともっとできるはず!

なんて今度は変な気をおこして

何をすべきか何が大事か忘れてしまっていた事。

解ってたけど惰性で走ってしまった事。・・・やっぱりダメか(苦笑

チョット無理してみたかったんだけど度が過ぎました(爆

 

存在に関しては、自分を大切にしないワタシに

何かを見失いつつある的なメッセージをもらった気がします。

そう。今更ながらハッと我に返る感覚です。

 

いい加減が良い加減だという事を一番解ってたはずなのに。

まぁ、いい経験をしたと思っていますが・・・

 

ボディの症状としては

背骨が1つ飛び出てて左の肩甲骨下辺りが

とても痛み全身の左側に熱を持ち腫れてる。です。

半分だけってありえないとお思いでしょ?

でも実際あるんです。事実・・・(汗

 

背骨や背中は手伝ってもらわないといけないので

急遽お願いして助っ人を頼みました(^_^ゞ

 

もちろん触ってもらいどんな感じになってる?

と聞きながらこんな感じにいがんでるぅ~

と言われつつ自分で感じ取ると骨がイメージで見えるので

じゃぁ、手の平でまっすぐ押して・・・

・・・う~ん・・・そうそう・・・そんな感じぃ~・・・

今度は右から45度の角度で手の平で押してくれる?

と言う具合にお願いして自分も感じ取る。

・・・あ。入った(@_@;え??なにそれ??

と言われながら背骨の調整は完了したものの~

肩甲骨付近の痛みは最後まで取りきれず

結局DTポイント(両剣強化ポイント)を使う事にしました。

 

実は15日に布団の中で自分でもDTを使っていたのですが

その日の昼すぎ使っていると珍しく色で見えたのです。

石の中が青く光ってゆっくりと点滅してて

・・・数回・・・赤く点滅し始めて

何時もはもっと流れる感じのエネルギーも

とってもゆっくりで・・・

そう。もう元気がなくなってて終わるところだったのです(汗

だからグルグル回る感覚がないのか・・・

と納得してお礼を言っておいたのでした・・・。

で、布団から出てきて新しい石を作るべく

仕入れて浄化してある原石を出してきて

ゴソゴソ。パッと目に入るのが1つ。

これだ!とつまみあげて聞いてみました。

ワタシの石になれる?・・・なれる。の返事。ありがとう^^

お礼を言って即チャージしておきました。

(元気な何時もよりは時間が掛かったような気がします)

寝る前に使って寝ようと思っていたのに

ココで使うことになるとは思いもよりませんでした(・_・;

 

でも、肩甲骨の下付近に刺してもらうのははじめて。

・・・動くのか?エネルギー・・??

試しに刺してもらうと・・・あ。動いてる。

私の身体に触れないで石をコリコリしてる所に

ヒタスラ刺すだけにしてもらい・・・

どう?と聞くと、石が熱いから手が熱くって

手から出る汗がすごいんだけどそれ以外は別に?

とのことでした。痛くも痒くもないそうです(”;

どうも助っ人にエネルギーは流れ込んでいないようです。

親さんが子供さんに使うのは可能だと思っていたのですが

ワタシが第三者にしてもらうのも可能とは知りませんでした。

 

で、数分辛抱強く刺しててもらい・・・

その間自分の中を覗いてみて今どうなってるか調べてみました。

出ているエネルギーが放射線のように入ってきて

エネルギーをチャージしてくれてるかとばかり思っていたのですが

真逆でした。ポイントに吸い取られていくコリコリに固まった原因。

それは過剰エネルギー(マイナスの塊)だったようです(@_@;

ストーンはプラスで使い手はマイナスなので

足りない部分を埋め合わせてくれてるんだって

すっかり逆に考えてたワタシ。

掃除機のように要らないものを吸い尽くしてくれたのでした。

人間の身体は本人の意思とは関係なく

エネルギーとボディが勝手にやってる感覚・・・

生存維持機能を行使させてるんだなぁ・・・(”;と

またしても身体の不思議を思い知りました(汗

 

痛みの根を取り去る事ができて楽になったのは14分??秒後。

脳にインプットする時間と同じでした。

DTポイントはあろうことか使いきりで

機能しなくなってしまったけれど(-_-;

今現在軽くて意識がないほど快適です。

逆に肩の方が凝ってる感覚がある(汗

でも、全身を触って調整した訳ではないのでひずみが出て

翌日には違う場所の背骨が(また過酷労働だったので)いざってて・・・

整体に行くのは月末。

全体の調節が必要な時はそちらのプロに任せたほうが早い♪

特に全体を眺めさせてもらえない自分のボディは(笑

単発のいがみと筋肉の痛みや攣りは理屈を知れば

誰でも調整できるので微調整可能ですが

骸骨一体なければ全身の骨の調整は無理。

全身を伸ばしたり縮めたりができないから・・・

こんなにえらい身体の身代わりになってもらえないし・・・

無謀にも助っ人に媒体をお願いする訳にも・・・ねぇ(汗

 

こんな急場をしのいで仕事をしつつ

今度の整体の予約まで時間を稼いでくれたDTポイントに感謝♪

まさか自身の体験を書き記す事があるだなんて・・・

思いもよりませんでした(苦笑

元々DTポイントは自分用としてにこんな風に使えるように

考えて何だかできちゃったものなんですけどね。

 

ちなみに本日19日痛む所は首肩・・・

体調・気分はすこぶる快調♪

上記調整した肩甲骨の下は軽やかです。

 

これも余談ですが・・・

17日随分元気になったので余分な事をしたお陰で

帰宅して・・・ふとした拍子になんと・・・

右の肩から首にかけての筋が攣りました(@_@;

お~~~~こんな所はじめて攣ったわ(汗

すげぇ~(@_@;コンコンになってるぅ~汗

なんてつぶやきつつ治まるように調整したのですが。

翌日から急に仕事のペースがゆっくりになったので

身体を休めながらかったるい位のスローペースで

仕事をこなしています。状況にも感謝です♪

 

ココまでDTを使い切ってしまうような事はあまり無い事。

普通はここまで最短な事は無いと最初にチャネりましたが

超過酷な業務な場合はあるかもです。

たとえば、3種類の仕事をこなしてるとか・・・。

普通の生活をしててこんな事はまず無いと思います。

逆に・・・

こんなに楽になる事もないかも知れませんけど(笑

みなさま。くれぐれも無理は禁物です!

身体は一つです♪