縁切り神社と・・・

ワタシ的には縁切り神社の人って、凄いマッチョでムキムキで
神社の人が前面に出てって、相手からの攻撃を撃退するのはもちろん
神社の人は最強に強くって、猛攻撃するんかと思ってたけど
Sが行ってた縁切り神社の人はそういう感じでは無かったので(;’∀’)え?・汗

日本に何件かある縁切り神社の中には
何か(自分の身体の一部とか・汗)と引き換えに縁切りをお願いする黒魔術的な所もあって
結構重い所もある様でワタシはとてもじゃないけど近づけない分野・・・(滝汗

ワタシはすっかりそう思い切んでたもんだから・・・( ̄д ̄)
『俺は攻撃してない!!!人聞きの悪い事を言うな!』
って声を荒げて言われました(;’∀’)苦笑
で、詳しくお聞きすると、要するに、原因と結果と同じ
『やる』から『やられる』じゃないけども自業自得な話で。

Sに執着してた方が『勝手に自分の負のエネルギーを自分で始末しただけの事』で
特別何かの手法を使った訳では無いと言う頃を詳しく説明して下さいました。
良い行いは良い事を引き寄せ、悪い行いは悪い事を引き寄せる。
そんなシンプルな事なんだけど、負の感情は何よりも強い。

1度目はその感情があまりにも強力だったので再度神社に出向く事になったんだけど・・・
その頃、そのヨレヨレ誰?ってSに聞いたら、縁切り神社の人だって言うやん(”;)
それ程Sが見初められた方が強豪だったみたいで
聞いたワタシが驚きました・・・マジか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
その時、生霊ほど怖いもんは無いからな・・・って言った覚えがあります(滝汗

流石に白魔術だとナチュラル。
黒魔術じゃないから相手が邪悪すぎると果ててしまう。
生きてる人間の怖さは半端ない邪悪。
だけど、とんでもなく愛が深い。それが人間の裏表。

神様の愛は深いが、逆鱗に触れると・・・ね!解るでしょ(=;)
とてつもなく恐ろしいんだよ(=;)神と悪魔は紙一重ってな(;’∀’)苦笑
悪魔はいない。ただちょっと神様が怒っちゃったってだけだとワタシは思う。

人間の場合は怨霊だよね。恨み・辛み・妬み・執着・嫉妬・・・
それを感じる、味わうために人間と言う形をとってるんだから。
それを感じられるように、体験する様に今生誰もが生まれて来てるんだから
誰しもあって当たり前の感情なんだけど、使い方を間違うと
事件などに発展するほど今の時代は混沌としてる・・・

Sの様に自分でも解らないうちにそんな感情を引き寄せてしまう事も多くある(汗
後から聞いた話によると、Sが来てからその方の事を可愛がってくれてた人達が
今度はSをチヤホヤし始めて、Sと仲良くはしてたけど
他の人達以上に仲良くしてるポジションが欲しかった様な感じだったそうで(滝汗

同性で、そんな事特別意識してる訳でも無いのに
一方的に特別意識を向けられても・・・困ってしまうわなぁ(-;)
コレばかりはどちらにも罪は無いと思うけど
その後の思い方が少し過激だったみたいだな・・・と思うしかない(汗

色々な人が居るし、色々な考え方があるから何とも言えんけども
縁切り神社が引っ張りダコな時代である事は事実・・・
もっとゆったりと平和ならこんなギスギスする事は無いと思うんだけどね・・・