新たな六合神カードを手にした途端・・・

で、昨日早速にSに六合神カードを渡して様子を見る事に。
新しい六合神カードが来て1晩だけやけど~
あれだけ家に居ても仕方が無い!って感じで出かけまくって
財布の中身を使いまくってたのが今日は噓の様にピタッと治まり
もうどこも出かけたくない!家に居たい!と思うと言ってました(爆

今朝はこの所に比べたら顔色も良くサッパリした顔してたし!笑
まったく、勝手やなぁ!っては話してたんだけど、イライラする事も無くなって
この所、沸々と増えて来てる人災に対しては
『やり返したる!見とれよ!』という意気込みらしい・・・(;’∀’)へっ汗

オイオイ!エエのかそれで?( ̄д ̄)謎
と思うものの、イライラして悶々とするよりは
自分の感情を表に吐き出せるだけ良いのかも知れんな・・・と。
『我慢する事無い。嫌なら嫌だとハッキリ言う。』そんな事も大切やし。
仕事上なら上に訴える事も大切やし。そういうトラブルを解決するのは上の役目やし。

意識が変わるって事はとても良いと思う。
意識が変わって初めて解決策が見いだせたり、
視点が変えられるので自己解決出来るきっかけにもなる。

同じ視点や意識では今までと同じ動き・考え方しか出来ないから
自己解決や誰かに助けを求めると言う事が出来ないままになってしまう。
どちらか1つでも変化すれば何かを変える事が出来る。
そんな些細な変化でも今までと同じ行動や考えの中から
自然誘発的にポンッ!って生まれる事はなかなかありません・・・

少しの刺激で変化できるものの、その小さな刺激が無ければ何も変わらない。
変えないままでは変化のしようがないのは当たり前の事。
今回は守りが切れてしまったので落ち着かなくなってウロウロ彷徨ってしまったかな?
変な所で『我慢するしかない・・・』って思ってしまう所があるS。

それが前面に出てしまってたから鬱憤が溜まって
その憂さ晴らしに数日おきに連絡が入るココ数週間・・・(”;)
・・・食べに行こう!とか
・・・のお店に行こう!とか
・・・が欲しいから一緒に・・・に行こう!とかとかとか。

皆様はワタシが食べられない物をSがガンガン食ってくれるので嬉しいんやけど
こう頻繁だと大丈夫か?と思ってしまうわな。ワタシが・汗
それがピタッと無くなって、今度は皆様の出掛け癖が災いましてですねぇ
今日もこの前偶然見つけたハーブティを皆様の押されて飲みに行ってきました(爆
Sもお供えのお菓子を皆様とお茶するって色々買い揃えてた(”#)

そのハーブティを飲んでから家で何を飲んでも『コレじゃない(´;ω;`)』って感じ(滝汗
今日はたらふく飲んで成仏してきたつもり(”;)
Sは終始落ち着いて食べ過ぎる事は・・・あるなぁ(”;)アレは性分かな(爆
夜は皆様とお茶タイム!をお菓子と共にやるそうで・・・

でも、財布の管理は回復したようで外飯ガンガンではなく
自炊に力を注ぐように戻った感じやった(笑
安く一杯食える!自分の良い様に作れる!って言ってたから正気に戻ったんやな(爆
まぁ、食材持って雪崩れて来る事も多いのでアレやけども
一応今回のSの騒動は落ち着いたみたいです・・・

またこれからの六合神とSの関りを聞くのが楽しみでもあります(”#)
今度は何をどうやってくれるんやろうかなぁ~?
また報告できる内容だったら報告したいと思います(爆

今回は時効やったからある程度書いたけども。
まさに今と言う内容はさすがに色んな意味で危ないし公開は出来ないので^^ゞ
ホトボリが冷めた頃になるかもだけど・・・