Sの六合神カードが・・・

2~3年ほど前に六合神のカードを使い始めたS。
この所不調だ不調だと言うので、色々試すもイマイチ成果も上がらず
財布の紐も切れたままと言うか、気分も不安定だし
人災がかなり発生して来てる事も気になる・・・汗

そんな事を交えて少し話をしてると、唐突に六合神の話題になる・・・
で、あんた!六神はあれからどうしてるのさ?何もしてくれんの?(”;)
という話になって、何もっていうか居るだけ。って言うやん。

な訳あるかい!終わったんか?(←使用期限が・笑)
・・・あぁ。そうかも、アレは解決してこの前まで良かったもん。
最近やし、何かこう・・・色々起きてきたの(-;)滝汗

で、イライラするから財布持って出かけるんやで(=;)
あ~。だからだわ!はよ新しいの出してきて!!って出先で言う奴な(汗
前回、Sが六合神のカードを使ってみようと思ったキッカケって言うのが
まぁ、人災?怨念?だな(汗

仲良くしてた人が、あまりに執着してきて段々と酷くなって
何をどういう風に間違えたのか聞いてても、それはチョット・・・って感じだった
そうこうしてるうちに左足首に掴まれた跡のような湿疹が浮かんできて
痒くてたまらないと言うし腫れて熱も持ってきて左も少し浮かび始めてる(滝汗

それを見せられた時にワタシは悪寒がして、異様なまでの執着が見えてきて
『あんたソレどんどん上に登ってくる奴やに(=;)』と言い放つ(滝汗
Sも薄々は気が付いてて、やっぱりアレだよねぇ?あの人・・・
他に思い当たらんやん。生霊が一番厄介やでなぁ(”;)

最初は少しの痒みだったのが日に日に大きくなってきて
グルっと1周回ってきて・・・でも、どうする事も出来ないから縁切り神社も行ったけど・・・
1つ目。大破。
2つ目を頂きに行くと言うので、それと同時に結界を張ったらどうか?と提案。
その方が縁切り神社の所の人も存分に振舞える出来るのでは?と言う事になり

縁切り神社に行き、御祈祷してもらってその上で結界を張って
結界の中で存分にお守りしてもらう感じで防衛する事にしました(-;)
まぁ、言ってみれば最強の守りである事は確かで。

1回目大破したと言う事は、神社の方共々結界で守り、
その上で縁切りを実行してもらえればこの上なく無敵やん(‘ω’)
もちろん、勝手に施すのは失礼なので、ちゃんとお伺いを立てて
結界を施すのですけどね。

その後、徐々に相手との接点が変化してきて
相手が調子悪くなってきて←放ってる邪気が自分に跳ね返るのでね。
そのうち体調不良で段々消耗してきて、最終的にはSの前から姿を消しました。

縁切り神社と最強の守りの六合神のカードの守りは
東西南北と上下となるので、何処からもガードされてて隙は無い。
相手が放つ負の感情がSに全面的に向いてたのが

縁切り神社の守りと六合神の結界により鏡の様に放ってる本人に跳ね返っただけで
仕返しをしてる訳でも、攻撃をしてる訳でも無い。
自身の負で相手が徐々に消耗したようです。これぞ自業自得なんだけど・・・