その1行の為にお支払いよね・・・

先日衝動買いした本5冊(´・ω・`)

アーユルユーダ系が2冊、食事系が2冊、他1冊。
アーユルユーダは・・・全ては当てはまらないからな・・・
と言う感じで、少し不発に終わった感が半端ない(=;)

で、肌や体調などは結局食事系なんやけども・・・
言ってみればその人の食事感なので、かいつまんで参考にしてみたり
抜き出して使ってみたり、再確認したりと言う感じ。

元々、本はどの分野でも全て情報誌と捉えてるので
良いとか悪いとかではなく、その人の考え方で良い所を学ぶ感じ?
1つでも参考になる事があれば買って良かった!と思うので
そういう意味では今回の衝動買いも当たりだったかな(爆

残り1.5冊。また気づく事があると1つ情報が増えるな(”#)
画面ばかりより、たまには活字も良いよなぁ(笑
な~んて思いつつ合間時間で目を通してます。

のんびりと言うか、ゆっくりと言うか時間が流れてるように思うので
また気になる本があれば衝動買いしてみようと思ってます(((爆)))

この所目に留まる本は、結局読んでみるとほぼ食改善の話が出て来る始末(=;)
あ~ぁぁ!解ったよ!しっかりやれって事やろ?ハイハイ!やりますよ”(-“”-)”
って感じでね。選んでるようで、選ばされてるんじゃないか?
って思ってしまう程、ダメダシされてる感じです(滝汗

今回の様にもう少し情報を足してもらう為の1行だったりして
値段はピンキリやけども、情報料は発生するもんやで(苦笑
パラパラめくって、コレはダメや!って破棄するモノもあるので
そういう意味ではその一行を読ませる為に目に留まったんやな。

そんな感じで何かしら『こっちだ!こっちだ!』って呼ばれてる様な感じです。
毎度そんな感じやから、今更何を・・・とは、もう思わんけども(=;)
毎回思う、一言言えば良くねぇか?(-;)って感じ!
耳ツンボやから仕方ないけどさぁ!!!!(=;)

・・・耳ツンボ料金は高いわ!( ̄д ̄)
まぁ、それでも受け取れると言う事に感謝だけどな(滝汗