全部束買いでコイツは大丈夫か?(*_*;

この所寒くなってきたので足元も冷える時期になってきました。
夏と同じ足元では・・・そりゃ冷えるわな(苦笑
去年から使い始めたハクキンカイロ。
引っ張り出して先週から使い始めてるんだけど貼るカイロより格段温かい。

肩にハクキンカイロは乗っててくれないけども(”;)
腰や足先には入れる事が出来るので~
思い切って束買いボタン押してみた\(◎o◎)/!

毎日肩と腎臓に貼ってるから3つ。
足先に大きいカイロが2つと腰に1つ欲しい時もあるけども
大小5~6個の使用済みカイロはかなり嵩張りゴミも重いのよね(=;)
今までは1日で10個とか使ってたけども、アレもキツかった(滝汗

今年はなぜか肩に貼ってるミニカイロが温かいと感じないと言うか
物足りないと思うんだけど・・・それだけ中から冷えてるんかな?滝汗
そんな時にハクキンカイロを使い始めてメチャクチャ温まるので
ちょいと臭いベンジンを買い足して毎日補給して使った方が
経済的でもあるし、ゴミも増えなくて良いのでは?と言う感じで着地。

今使ってるのがミニ。
スタンダードとミニを共に買い足し。残りは防災用に(爆
そう思えば束買いしても全く問題なかったな。去年買えば良かった!
壊れる要素が無いし、付属品も買い足しておいたので当分燃料だけ。
以前から欲しかったオイルライターも一緒にボタン押して(;’∀’)

コイツ、刃物と火物は大好きで、余裕があれば集めたい程便利品が好き!
去年はこんな頃に着火棒にハマってた!爆
斧も欲しかったけどハクキンカイロが嵩張ったので保留(苦笑
何故に斧?と思ったけど、今思えば黒糖の板叩き割るためやったんやな・・・

不要なものは無いって事か・・・( ̄д ̄)と思いつつ、
もう数点保留にしてるものがあるので、それをお願いする時か
黒糖板が手こずる様ならボタン押そうと思ってます(((爆)))

一応防災用で揃えようかなぁ?どうしようかなぁ?って思ってた用品を
在宅で使おうと思い立っていきなり注文したり・・・
なんか最近ちょっと変なコイツ!←ワタシ・滝汗

バンバンボタン押してるけど・・・大丈夫なんか?(;’∀’)
今回はほぼすべてにおいて諭吉が飛ぶパターン。
まぁ、二度と買い換えない様に。って思って選んでるからやけど・・・

チョット贅沢が過ぎるのではなかろうか?とこの所思いつつ
今回の食事の見直しはもっとリッチにって感じやろ?
更に、その上からビーツと黒砂糖やろ?( ̄д ̄)
我ながら・・・恐ろしい奴やなぁ(*_*;・・・と思ってる所(滝汗

もういい加減静かにしてないとね←と、何度も思ってるんだけど・・・汗汗汗