やっぱりご飯はダメやった・・・(T_T)

昨日から少し寒いと思ったら、全国的に冷え込みが厳しい様で
そんな中、ちょいと出かけて玉転がしを楽しんで
片付けをすべくマイボールを持ってレーンを降りて・・・
見事に自分のボールと台に人差し指をぶつけまして負傷(=;)

何時もスレスレを通る癖があって、今まで何度となく挟んでるんだけど
今回はガッツリ挟んだらしく、ジンジンして
カウンターで指挟んだから松葉杖だわ(ノД`)・゜・。
とか言いつつ帰ってきたけどジンジンは収まらず・・・

何時もそんなに気になるほどでは無いんだけれど
今回はしっかり挟まったんやわな(-;)
ハンドルも結構厳しくて手先を下におろすと響くので
仕方なくハンドルに捉まったまま走る事数分。

今度はいきなり腹に差し込みが来て・・・止めてくれ!ぶつかるわ(=;)
何とか耐えて、走り続けるも、数分後にまたしても激痛がやってきて
冷や汗の手前位で何とか持ち直して、やっと我が家に到着(-;)

全く・・・なんて日だ(~_~)
少ししてまた激痛だったのでトイレに走る・・・
結局お腹壊して、下痢で、水で・・・ゲッソリするくらい疲れて(=;)
皆様の方からのご意見も数個あっての激痛やったんやけど(滝汗

結局の所、この所の火遊び飯でご飯粒がとっても多いと言う事がネックで
人参とリンゴジュースを飲んだんだけど、それすら消化できて無くって
ジューサーじゃないとワタシは飲めないみたい(´;ω;`)ウッ…

要するに薬味大量のご飯は気に入ってたけど
火遊び飯のご飯メインの食事は全くもって負担だ!受け入れれん”(-“”-)”
と言う身体からの反応・・・

で、朝は寝坊して出かけなきゃだったので何も摂らずに出て~
瓶に入れてたココナッツ糖を口入れながら過ごし
少々買い出しして帰宅して、昼過ぎに豆麺なら柔らかくして・・・

って半分ほど食したけど、嫌だったらしくグチュグチュ言ってたと思ったら
うっすらと気持ちが悪い感じが続いてます(_;)
完全なるボイコットやな( ˘ω˘ )

食べずに夜まで・・・って思ったんやけど~
昨夜、豆麺を水に浸してたのを思い出して大丈夫かと思ったけど
甘酒くらいにしとけば良かったかな・・・(”;)

お腹は空いてるから鳴くんやけど、いざ食べたいかって言ったら微妙。
豆麵も作ったものの、汁だけで良いな・・・って思いつつ
あるから食べたけど、それがそもそもの間違いやわな(=;)反省
一旦こうなると・・・厄介なんだよな~(‘ω’)
もうそろそろゆっくりしたらどうだ?って事なんやろうけども

買い出しの際、セリやら薬味が目に入って・・・
今まで一度もセリなんか食べた事無いけど、安くないけどお粥に入れようかな?
って、思いつつ買っといて豆麵食ってこれじゃぁアレなんやけども(/ω\)

一応調理してる間にお粥にする用のご飯を炊いておこうと思って
炊飯の用意はしたんだよ。
1合30gで自動で炊けるからな(”#)
ストックしておけば何度か食えるし、また糒にしても良いし。

七草粥のような←食べた事無いけど・汗
夜食べれれば何ともないお粥を作ろうと思う・・・(-;)