これ以上の『お疲れさま!』は控えんとな・・・

今朝も紅茶キノコの2次発酵で使ったMIXベリーをグツグツして頂きました(爆

多少崩れた所で今回は少し甘みを足して熱々を・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱりベリーはアツアツが旨いと思う(爆
またベリーを仕入れに行ってこないとなぁ・・・(”;)
と思いつつも出かける気にならず家の中でガタガタやってるんやけども(汗

少し寒さが緩んできてローズマリーもまた選定しないとな・・・
とか、マキも選定しておかないと年明けまた逞しくなってるから大変だよな(”;)
とか色々思うけども、この所の疲れが取れず気怠い感が抜けず(汗

そんな事は葬儀の前からやけど、追い打ちをかけて疲れた感じ?苦笑
本来はすでに休憩期間に入って家でまったりとしてる位のスケジュールやったので
こうなっても仕方が無いんやけど、毎度ながらいきなりの濁流にクタクタだわよ(汗汗汗

正月前にのんびりとSと買い出しに行って、胃袋借りて何やら作って~
な~んて皆様と2匹で乾杯しようと思ってたけど・・・
まだそんなにゆっくりはさせてもらえそうもない(-;)

今年初めに少し早いけど何時ものお参りに行っといて良かったと思う(”#)
このままバタバタ続きで行けなくなってしまったり、
忌中は控えるべきと言うのもあるしでそのタイミングも今回良かったε-(´∀`*)ホッ

後は・・・このお疲れ様を労うべくちょっとしたサプライズと
ゆっくりした時間があれば有難いんだけどなぁ・・・(”#)

バタバタしててご飯も炊けてないので今日くらい自動ご飯するかな(笑
生ビーツも野菜室に入れたままになってるし
この所、家に居なかったから米粉パンも焼けてないんだよね・・・

干し野菜はお利口さんに留守番してくれてるけど~
後は家に居ないと出来ない事ばかりやから食いもんが品薄(=;)
干し野菜のお陰で腐らせずに済んだからコレは本当に有難かった!

干してなきゃ今頃冷蔵庫であれまぁ!って感じになってる所よ(汗
干してシナシナと萎れてシナシナでは違うもんなぁ(苦笑
色々やっといて、その後やったからお助かりよ。ホント。

昨日は干し野菜を色々入れ込んで最後に炊いといたご飯で雑炊を食しました。
干し野菜が無いとついついただのお粥か具無し汁ご飯になる所だった。
自分的には何時もと変わらないと思ってるんだけど、何かしようと思った時
サッと動けないので、あ、コイツ疲れとるんやな(”*)と・・・(汗

雑炊の時も野菜刻んだり何入れようか・・・と思った時、
めんどくさいなぁ。お粥でイイか・・・( ˘ω˘ )
なんてやり出すもんだから、あれ・・・コレはもうダメやな(-;)
少し休憩せんとアカン奴や・・・って感じ?滝汗

何かやろうと思い立つんやけど、いやいや待て待て!
今じゃなくても良い奴やで!それは日を改めようや。
って、自分と自分でやる様にしてる所・・・(汗
そうじゃないとまた知恵熱出るでマジで動けんくなる奴や( ̄д ̄)

それ程コイツは自分のそういう方面に鈍感で、加減を知らず
倒れて初めて『疲れてたんだ・・・少し休もう!』ってやったと思えば
少し動けるようになったらまたガタガタと始まる。ある意味懲りん奴・・・(-_-)

なので、少しペース落として知恵熱くらいは回避したいと思って~(-ω-)/