ゾロ目のレシートで散財してきたわ(爆

飾りっ放しでも良いかな?とも思ったんやけど・・・
唐辛子をもうそろそろ袋に入れて保管しようと思い立ちゴソゴソとやってみた(笑

あまり使う事は無いのだけれど、可愛くってついつい数袋買ってしまった・・・爆
見た目が可愛いけどかなり攻撃的なこの赤い奴を料理に使った記憶はまだ無い(苦笑
まぁ、米の虫よけには良いからなっ。て感じ?(”#)笑
色も形も可愛いし、飾っておくと映えるんやけど・・・何せ劇的やからな・汗

今日の買い物1件目で何気なくお会計をするとゾロ目!爆

3333円
何も意識してなかっただけに、レジの方がふざけてるんかと思った位(爆
無言で表示を見ると確かに3が並んでる・・・冗談かと思ったわ(笑
と言いつつお支払いを済ませる(;’∀’)

で、楽しくなっちゃって今日のお買い物はぱ~っと散財して
一文無しになって帰ってきた次第です( ˘ω˘ )ハイ。
綺麗サッパリ財布は空っぽ。
冷凍庫はパンパン。まぁ、何とかなるやろ!って思うしかない(-_-)爆

年内行く所は知れてるし、買い足す物も知れてるからな。うんうん。
そう言いつつも年内どんどん予定が勝手に詰まってきて・・・
ゆっくりするって言ってるやんなぁ?(ー;)

何だかんだ引っ張り出されるって言うのは・・・こういう事やよな(汗
家の中で火遊びご飯したいやんなぁ・・・苦笑