ワタシって、年中こうなのか?(´・ω・`)謎

昨日の柚子、あれから種に日本酒を注ぎ~
皮は450㏄1瓶に収まりやっと柚子から解放されました( ̄д ̄)

置き土産として中指の爪の間が剥がれて水物仕事が刺激的に・・・(”;)
この前のミカンジュースの時は親指の爪が剥がれて・・・
数が多いから仕方が無いけれど・・・剥き方、気をつけたんだけどね(=;)

『にぃ』さんの介護をしようと思って仕事を止めてもう1年になる・・・
『にぃ』さんはバレンタインの朝旅立って・・・もう10か月か・・・
カラスのミュランが旅立ってもう2か月・・・
おじぃが旅立ってまだ忌中・・・本当に旅立ちの多い1年やったな( ˘ω˘ )

Sに言われる・・・
もう1年も家に居るのにず~っと忙しいってのもアレやな(´・ω・)と(汗
ワタシ的にはこの所忙しいだけだと思ってるんだけど、
もう少し落ち着いたらゆっくり出来ると思ってるんやけど気のせいやろか?(;’∀’)

Sに1年忙しいんやったら、この先もそのまま忙しいやろ?!
と言われ・・・忙しいと思って無かったけどコイツずっとこんな感じやった?
と聞くと、変わらずバタバタしとるよ?( ̄д ̄)と言う返事・・・滝汗

え・・・言葉を失う・・・(=;)
そうか・・・1年こんな風やったか( ̄д ̄)←初めて気が付いたんやけど・汗
でもまだ信じてない(-.-)苦笑
でも、他人の眼って正直だよな・・・(=_=)滝汗
一生こんな風か・・・(”;)

まぁ、引っ張り出される感が最近特に半端無いけども
こういう事なのか・・・??
印章屋の誰に名前見てもらっても『家には居られない』『引っ張り出される』
って10代から言われ続けてるけど~

『1年家に居られたじゃん!\(^o^)/』って思ってたけど・・・
こういう事なんやな・・・
やっとその本当の意味が今になって解った気がした(_;)
家に帰っては来られるけども流れが多過ぎてゆっくり停留して居られない感じ(汗
身体は居るけども意識はココにあらずって奴やな。

心身ともにゆっくり居られる事は無いと言う事か・・・
だからいくら良い家を建てたって、どれだけ家を持ったって
あなたは家に居られんよ?引きずり出されるから!とも全員に言われる(汗汗汗
そうなんだよ!マジでそうなんだよ(=;)

だから家には金掛けんし持ち込みを極力減らして身軽にしてる。
それか転居か多いかな・・・っても言われてたから(-;)
確かに転居はかなり多いけども・・・