このまま行くにしても・・・

転居と同等の意味で、物質的変化と精神的変化がある。
ガラッっと何かを変えたりするのも転居と同様な移住のような感じ?
それならここに住みだして何度でもやってる・・・
だから物質的な引っ越しをせずに済んでるのかもしれない・・・
って、数年前に気づいたんだけど・・・(=;)

変化する事が出来ないなら現実的な変化を得て、さらに変化していけ!
そんな風に言われてる感じで変化を常に迫れれてる感じがしてる。
行動も、食事も、考え方も常に更新していけ!停滞は出来んぞ!行け!みたいな(滝汗

そんなに変化出来るもんじゃないよな・・・と思いつつ・・・
何だかんだと食事やら行動やら考え方はどんどん変化させられてるのは事実。
その印が体調の変化って感じで、ちゃんと眼に見える様に
感じ取る事が出来る様にはしてくれてるみたいで『こっちだな・・・』って
毎回『方向は間違って無いな』って実感はもらえてる気がする(´・ω・`)

なんかこう・・・操られてる様な気もしてイラッとする時もあるんやけど(汗
一応正確に引っ張ってくれてると思うので素直に従って・・・(=;)
抗ってもみたけどダメっぽいから最近はやっと大人しく受け取ってるけども

かなり大きく動く事が多いからホントにこんなんでエエのか?(‘Д’)
と、我ながら思ってるけどそれが一番スムーズなんやもんな。ワタシの場合(-;)
自分でヤッて自分が一番ドキドキしてるんやけどエエんか?滝汗

こんな心臓に悪い事ばっか、ようもようも考えたもんだわコイツ!←ワタシ・汗
自分が決めたプランに従ってるんだと思うケド・・・
エライ大きな流れを体験させてもらってばっかりやけど
もうそろそろ落ち着いたらどうや?(´・ω・`)

もう年齢的にも落ち着いたってバチは当たらんで?(”#)
周りはシラっとしたもんやで?ワタシだけがガタガタしてると思うんやけど??
まだこれで行くんか??謎

まぁ、行きたいなら仕方ないけども・・・
もう少し身体を労ってもらわんと付いて行けんがな( ̄д ̄)
そんな事をふと思うのでした(-ω-)/

それとも・・・
このペースで行かんと寿命までに間に合わん事があるんか?(”*)
何がやりたいんやろう?と思うと『何でもかんでもやりたいんやろうなぁ。汗』
って、数珠繋ぎで言葉が出て来るのでそれ以外の意図は無いのかもな・・・滝汗

肉体的にも精神的にも金銭的にも大きく動き過ぎる気もしてるけど
ワタシにとってはコレが普通なのだろうか?(´・ω・`)謎
もうそろそろ何かしら教えてくれても良いと思うんだけどね・・・
もうここまで来て『完全秘密主義』ってのも理不尽な気もする(=;)