クビンズの野菜カスを色々・・・爆

野菜カスのお陰でベジ餃子も順調です(爆

なのでほぼ毎日の様にご飯として食う感じ?笑
豆腐の水きりさえしてしまえば食えるって、嬉しい事です。
中身もジュースの材料を変えればかなり変わってくるので飽きんし(笑
それに米粉パン粉を減らして野菜カスを増やしても問題なく美味しいので
中身も更に向上したと自分では思ってる(爆

でもやっぱり野菜カスの方が断然多いので
残念ながら2回破棄して1回使う感じにはなってきました(=;)
白菜の汁鍋に人参や白菜の部分を拾って使ったり
たまには一塊入れてミゾレ鍋みたいにはしたりと、かなり便利なんだけどね。

タコ焼きモドキやお好み焼きモドキを毎日食すなら全部食えるんだと思う(‘ω’)爆
それも良いとは思ったんだけど、毎日餃子と焼きでは辛いわな←飽きると困るし・汗
胃袋借りれば1回の量でも始末出来るけど卵焼きフライパンに3枚出来るから
さすがに一人じゃ始末に負えんわな・・・(;・∀・)

フードドライヤーがあればこれまた便利に使えるんだけどね・・・
それが揃えば完璧なんやけどさすがにまだそこは手動やから難しいかな(=;)
でも、根物も葉物もアレなら乾燥しておけば便利やよな・・・
そのままふりかけにもなるもん。良いよなぁ(”#)
って、またキリが無くなってしまうんだけど(苦笑

何もかもを際限なく広げてしまうのが良い事もあり、悪い事もあり・・・
ついつい調子ぶっこいて広げてしまうのはどうかとも思ったんだけど
ついつい面白くて色々やってしまう^^ゞ

良いフライヤーがあれば試したいと思ってはいるけども
なかなか見つけられなくって思いきれてない
クビンズみたいにコレは!って思うものに出会えれば決めれるんだろうけどね。
出会いはタイミングでもあるからご縁がある物がそのうち見つかると思って
気長に待ってはいるんだけどね・・・苦笑